昨日はサークル(同回だけ)の飲み会だった。

久々に会う、もう次いつ会えるかもわからないサークルの仲間と

いろんな話をできて本当によかった。





この1、2年このサークルでいろんなことがあった。

ほんとにこのサークルのおかげでとてつもなく濃い2年になった。

いいこともよくないことも、沢山あった。

そのどれもが今の私を構成してる。

このサークルに入ってよかった。

みんなに出会えてよかった。





自分のしたいことができた今、サークルにあまり参加できないと思うけど

なにかの形でこれからも付き合っていけたらな、と思う。








ちなみにお酒は一滴も飲まなかった!

なにを飲んでたかって?




ミルク・・・牛乳だよ☆ww

(3杯も飲んでまったわ)




まあ今回で、飲まなくても十分楽しめることが分かったので

もし次飲むような場があったら、いかに飲まずに酔えるかに挑戦したいと思うw

(周りの上がるテンションに、いかに通常状態でついていけるか!)