昨日は飲み会の2次は行かず

相方とネカフェで個人的オールをしたw

うちの自宅から徒歩10分のところにあるネカフェで。(もう家帰れよっていう距離)

でも結構寝むくて(酒は飲んでないが)

漫画を元とるくらい読みたかったんやけど2冊しか読めんかったorz(スピードもおそいがw

『桜蘭高校ホスト部』どうなっていくんだあ!

ついに自分の気持ちに気づいたモノグサはるひ!

13巻まで読んだんだが展開が気になるw(今のとこ全15巻)

あと『星はうたう』と『ヴァンパイア騎士』見たかったのにい!キイ!





まあんでネカフェを発ったのが朝の9時半ころでそれから家に帰ったんだけど

友だちとの待ち合わせが12時w

風呂入って一息ついてさあ電車に乗って待ち合わせへ。

今日は友だちの誕生日祝いだったんだけど

12時にメンバーとプレゼントを買って、ドッキリの計画して

1時にその誕生日の子と待ち合わせ。

その子はうちが行くこと知らんかったから

待ち合わせ場所に大きな袋をもったうちだけがいて偶然を装い

順にみんなが到着、うちも参加することになって・・・・という設定をした。

まあその子は遅刻グセがめっちゃある子やったけど

祝われるのをなんとなく感ずいてるはずだから

今日はさすがに遅れんやろ~って言ってたんだが・・・








メール着信

「すいません10分ほど送れます







「・・・・・・」








「・・・・・ん!めんどくさい!w

先にご飯食べるとこ行ってよう!www」







・・・ということになったwww

メイン不在のまま店に入りくつろぐメンバー・・・

そのメンバーならではの光景だった・・・



しかしまさかこんな日まで遅れるとはww

まゆみ、あなどりがたしwww








まあドッキリもヒヤヒヤしながらも成功(?)して

久々のみんなとも話いっぱいできて

本人も嬉しそうだったので

よかったよかった。

うちはその子大好きなのでいい誕生日になってくれてたらいいな。

(メンバーの疲労がやばかったので夕方には解散だったけどww)





友だちが好きすぎてたまらないぜ!!