明日がオーディション本番ということもあったし

あと普通に奇声をあげたかったので

一人カラオケに行くことに。




しかし・・・

どこも満室・・・orz

待ち時間の一番短いところで20分くらい、

一番長いところでは1時間20分くらいでした

もういい、もういい!(いけの めだか風)

ということでトボトボ帰りました


高校生がもう春休みの時期らしいので

こんなことになったのかと思いますが・・・


ガキども、公園で遊べ!

山や川へ行け!

くそぅ(T_T)





まあその後帰って家で近所迷惑を覚悟で奇声をあげましたけどね( ̄ー ̄)

母にいつも「にわとりの首を絞めたような声」と言われます・・・



よく「天使のような歌声」とか「千年に一度の歌姫」とか言いますけど

うちは

”Yuko~鶏の首を絞めたような歌声~”

で決まりだな☆

きっと大売れ間違いなし☆



・・・orz






とにもかくにも

明日のオーディション頑張るぞb

楽しみだな