昨日はまた夜中リネージュⅡに行っていた


前回、欲を出したばかりに悲劇を生んだ、


Shot00009k


Shot00011k



あの忌まわしい過去を帳消しにするため

めんどくせぇクエストを受けにいったのだ!




まあめんどくせぇクエストも無事こなせたわけだけど




久々にリネにインすると

懐かしい面影を見たり、世界が少し変わっていたりした



Shot00014k




うちが入っていたクランの人に偶然会った

なんか有名人にでも会った気分だったw

1年くらい同じクランで毎日のように会ってたからなあ(ヴァーチャルでw)





うちのクランは実質上はもうないけど

存在は残ってて、うちだけはまだそのクランに属してるんだけど

マリカさんっていう、リアルでも会ったことのある

いつもうちを助けてくださった人が別キャラでそのクランにいて

その知り合いの方もアカデミーとして入った

と掲示板に書かれてあった


旗も元通りになってて

うちが大事にしてたクランが完全に忘れ去られたわけじゃないんだと

なんか嬉しかったな





ヴァーチャルだけどすごいリアル



ただのゲームなんだけど

あの1年はゲームを超えてたな・・・

と元ほとんど廃人が語る






(・◇・)(・◇・)(・◇・)(・◇・)(・◇・)(・◇・)(・◇・)





きれいな景色?を久々に見れたので1枚w



Shot00027





あと、久々にインしてみると

あの幻の防具を着てる人が結構増えてて

間近で見たこともほとんどなかったもんだから

興奮して撮りまくった写真w



Shot00024


Shot00023Shot00025



誰か知らん人やけど

周りうろちょろしてごめんなさいwwwwwww