いやはや、昨日はみおこちゃんのお母さんの話が

めっちゃおもろくてお腹を痛めたのだが、

今日は朝、食べすぎで腹痛を起こしましたwww





バスの中で徐々に腹痛が襲い、

じっと耐え忍ぶのも限界に来たので

一駅前で降りて学校のK校舎目指して坂道を登った

必死だった

K校舎に着き、祈るような気持ちでトイレに小走った

黄色い看板

・・・清掃中!!!!!

もう、この大学が祭っている親鸞様もいないのだと悟り、

人とぶつかりそうになりながら

2階のトイレに向かった

かばんもなにも、フックに掛ける暇もなく地面に投げ置いた

そして私は神との一体を成し遂げたのだった









食べすぎには気をつけようwww