まぁもう先週のこととか過ぎ去ったことなど振り返る必要はないよ。

(ただ書くのがめんどくなっただけwww)





そんなこんなでCoccoの本番も2日後に迫っている

早いものだな

とりあえず昨日今日明日は、このバンドの宣伝PVを作るのに専念するつもりだ。

スタジオ中撮りためておいた動画を編集して

プロモーションビデオを作ってmixiに流すのだ!!!

(一部のマイミクのみ・・)

ふっふ水曜の客の人数はうちの腕にかかっている!!オオゲサ…



まぁでも少しは意味あるだろう!!

もともと来てくれるつもりでいた人ももっと楽しめるようになると思うし、

来れない人もこんなバンドがライブやってるって知ってもらえる


ふへ!




昨日も3時くらいまでやってたが

今夜は完成するまで寝ないつもり・・・!

なるべく早くアップしないと多くの人に見てもらえないし・・




がんばるぞぉ・・・・・・!!!!!

(宣伝より演奏がんばれよ。)