Coccoバンド、完全燃焼。



うちの場合、宣伝PV作りで

すでに完全燃焼した感はあるけどwww





しかし、スタジオも、PV作りも、本番も、

すっげぇ楽しかった!

本番、キーボないとこ飛び跳ねてた!



PVも時間もないし技術も足りなかったのにみんな褒めてくれて

嬉しかった!




今回、すごく自分が解放されてるのを感じた



またいつかこのメンバーでやりたいなぁ。。。






Image099





しかしボーカル:チャーリーのMCで突然披露した

ワンピースの曲、ワンコーラス×2曲に

一番戸惑ってたのは他でもない我らメンバーだったww




あとズンちゃんによるメンバー紹介で

まさかのMかSかという紹介をされたメンバーの動揺は

半端なかったwww





最高の思い出になりそうだなぁ・・・