今日は月曜5限の声楽基礎という授業での

『美女と野獣』と『アンダー・ザ・シー』の発表だった




まず『美女と野獣』を披露。

今回は美女2人(あいちゃんとぶんちゃん)と野獣1人(うち)と設定して

2対1で少し離れて立つようにした。

それは前回『春なのに』を発表した時

うちの地声の声質があとの2人と合わないと言われたからである。

この設定が功を奏して、先生に良い評価をいただいた

まぁ改善点は、小さくてアホみたいなことばっかだったけど

自分たちでは気付かなかった点で、

改善点が見えるともっと突き詰めたくなるよなw

(リベンジするかは分からんけどww)





そして今日一番緊張していたのが

『アンダー・ザ・シー』

これ、うちは全く歌わないけどねwwwww

うちはポンゴとセバスチャンのセリフなんだけど

(楽譜には全く書かれていないオリジナルww)、

それがうまくできるか不安だったのと、

このプロジェクト(?)を中心になって指揮していたのがうちで

メンバー全員が成功しなければという重荷みたいなものもあって

昼ごはん食べなくても平気なほど緊張していたw

私が食事を抜くなんてあり得ないことである



結果は、うちのセリフが自分でイマイチだったけど、

全体の評価は思っていた以上によかった

改善点といえば、アリエルとセバスチャン役が役になりきれてないとこと

ポンゴの向きがおかしい(笑)ということくらいだったw

こりゃうちが頑張ればもっといいものできるだろうから

リベンジしたいなぁ・・・(自分が悔しいぜ・・・)

聞いてた人も、良かった、またリベンジしてほしいって言ってくれて、

大音(うちのクラス)に新しい風吹かしたったなぁ。。。

と一人ほくそ笑んでおりますww






とにかく今日は疲れた

けどすげぇ楽しかった


音楽って最高