今日はライオンキングよりサークル・オブ・ライフの発表があった

今まで毎週のように発表、

しかも毎回ネタのようなことばかりやってるもんだから

(本人はいたってまじめであるが)

クラスの子からは期待すら持たれるようになっていた。




ちなみに今までやったやつの中でまじめにやったものは、

☆『夢みたものは』(木下牧子作曲)

☆『君をのせて』(ジブリ:天空の城ラピュタより)

☆『春なのに』(中島みゆき作詞作曲)

☆『美女と野獣』(ディズニーの)

☆『さようなら、ごきげんよう』(ミュージカル:サウンドオブミュージックより)




少々ネタ的だがまじめにやったものは、

☆『SAY YES』(by CHAGEandASKA)

☆『アンダー・ザ・シー』(ディズニーのリトル・マーメイドより)

☆『サークル・オブ・ライフ』(ディズニーのライオンキングより)



だ。






そして今日は今学期最後のネタ的発表だった



しかしネタといっても、練習量は半端なかった。

このサークル・オブ・ライフに関しては6月の中旬からずっと練習していた。

アンダー・ザ・シーもリベンジするなど約4週間も練習した。

ネタというかむしろ本気だった。





PIC_0526




声の綺麗なかわいらしいぶんちゃんがまさかの長老役で登場!w

ぶんちゃんの♪ナ~ズベンニャ~!から曲が始まる。




PIC_0528




携帯で撮ったムービーを更に撮影したものだから

画像が微妙だが・・・アレがうちじゃ。




PIC_0530




茶色のスカートを被るというコスモ的発想で

クラスの「ゆうこ、またかよww」という視線を浴びる。







この授業のせいで昼ごはんもゆっくり食べれないほど忙しくなったが

とても充実した毎日であると実感している。

音楽の大好きな仲間に恵まれたのだから、

今しかできないことをしたい。

音楽を本気で創りたいと思っている仲間と創る音楽が

とっても心地よい。

こんな感覚、社会に出たらきっとなかなか味わえない。

だから今しかできないことを

残された大学生活、めいっぱいやっていきたい