また相方から送られてきた写真を一枚



b37b2c54




この、多すぎる女の子に囲まれてピースなどと調子こいてる輩は

そう、堂本剛。

剛の左横にいる眼鏡の少女がキャーってなってるのが気になるが、

もっと気になるのは・・・・・・・・




左後ろに見える・・・・男子たちwwwwww




とても哀愁漂ってます。

とても恨めしそうにこちらを見ています。




写真から漏れてくる彼らの悲しみが痛いほど伝わってきて・・・・


笑けましたwwwwwwww








( ´,_ゝ`) プッ









ところで、今祇園祭やってますね~

あ~めでたいめでたい


って、もろ地元のうちには全然祭り事じゃねえ!のよw




なんせ通学路もろかぶりなので、

帰りのバスはなかなか動かず家に辿りつけないし

6時を過ぎると途中で祇園を避けて違う経路に変更される。

めんどくせぇったらありゃしないのよw




そしてうちは祇園祭に行くかといえば・・・

今年もいかないww

なぜかというと、祇園祭の時期はなぜか必ず雨が降るからw

しかもダメ押し、いつも試験の直前だからwwworz




今日も案の上ジャジャブリで、バス遅いのもあって

基本幸せゆうこは

鉾の周りに大量に集まって鉾を写メってるやつらに

殺意を抱いているのでありました。(笑)






・・・・・・まぁ浴衣のかわいこちゃんたち見れるのは

おめでたいけど。(笑)


(あ、6時過ぎて経路変えられたら見れねぇ!w)