だめだ楽しい、楽しすぎる。

生きるってすばらしい!!!







作曲仲間の曲を正式に学園祭で歌わせてもらえることになった。

今日は作曲家:まなちゃんにうちの歌を聴いてもらったんだが、

まなちゃんの曲がとても美しくて

うちがうっとりと、心を込めて歌ったら

感動してくれた。

うちがその曲をとても好いてる気持ちが伝わったみたいで

まなちゃんすごく喜んでた。



まなちゃんはその曲のイメージを

自分の中にしっかり持っていて、

同じ作曲ゼミとしてうちも負けてられんな、と思わされた。



まなちゃんが書いた曲は2曲で

そのうちの1曲をうちが、

もう1曲をぶんちゃんという

きゃわいらしい子が歌うことになったのだが、

ぶんちゃんの方もとってもかわいくて大好きな曲で、

ぶんちゃんの容姿や声がすごく合ってる。

その子の方の歌も今日合わせたんだけど、

話がどんどん進んで、

うち、学園祭、ダンサーとしても出演することになりましたwwwww




ここはこう歌ってほしい、とか

ここのイメージはこうでどうしたい、とか

そういうまなちゃんの中ではっきり見えているイメージを聴いて

そのイメージを想像するのが

すごくすごく楽しかった。

彼女のイメージがうちの中に入ってくるのが

心地よくて、

うちもどんどんイメージが膨らんできて、

身震いするほどわくわくした。




”創る”って・・・・・

なんて楽しいんだろう。




浪人して、第二希望だったがこの学校に入れて、

才能のある、音楽の大好きなたくさんの仲間と

音楽ができて、

本当に楽しい。

今が人生の中で一番楽しいんじゃないかというくらいに。





やっぱりうちは音楽が、”創る”ことが大好きでたまらないみたい。



これからボランティアや教習所も始めるけど

今しかできないことをめいっぱいやりたい。

もちろん社会人になっても、

意地でも時間作って音楽をしていきたい。






死ぬほど楽しい!!!!!!!!!!!