友達と過ごす!




いやはやイヴに相方と過ごさんことが

変だとは思ってなかったものでw




まぁそんで今日はさいかと京都駅付近のイオンやヨドバシを

ウロウロした




Image860




イオンでなんだか危なそうな人に会った。


あ、私だった。




Image861




もっと怪しい人に会った。


あっ、私だった・・・



(しかしこの帽子深すぎてどう使うのか分からんかったww)




Image862




さっきは深すぎたので浅くかぶってみた




Image863




今日の相方、さいかちゃん。

あんたはなんでも似合うよww




Image865




1年半か前に二人で遊んだ時も

帽子や眼鏡つけて写真撮るだけ撮ったなぁ~w




Image866




ナウシカの酸素マスク?があったので!

これ被るのすげぇ大変なうえに

被ってみたらすごい密閉力で死にそうになるww

命をかけた撮影でした・・・

(鞄つきで3000円で売ってた。買えなくない値段・・・)




Image868



もう店の人も止めんよ。



Image870




ヨドバシにジャンプショップがあったので!

さいか、ウソップに変装!


後ろの店員のスルー感がヤバイwww








いやはや今日は昼12時から集まって

パンツを買うという任務以外特に目的もなく

6時半くらいまでダラダラ過ごしましたwww

(久々に味わった暇でしょうがない感覚)



昼飯代を浮かそうということで昼は家で食べてくるという話だったが

案の定二人とも出かける準備で昼食べてこなかったしww

結局丸亀製麺を食べることにw



まずイオン行ってパンツ見たりメンズズボン試着したり

いろんな店で帽子とか被りまくってなんも買わずに出たり

ファンタ片手に店に入ったり

店員の目の前で「いらんわ」か「高いわ」か忘れたが

大声でケチつけてまったり

ペットショップの犬猫ハムスターうさぎがかわいすぎて悶えたり

・・・・・・・

パンツ以外特に自分のもの買うわけでもなく

荒らしまくってやったぜ!!!wwwww




今日であのイオンは攻略したな、と。




まぁそんでその後はヨドバシ行って

またいろいろな店を荒らしに行ったり

かばん屋のかばん内部を怪しげに覗きこんでいたら

いきなり店員に不審そうに話しかけられたり

ユニクロのパンツは趣味が合わんなと確信したり・・・



いろいろありましたw



そんでまたその後はマクド行っておしゃべり。

この後友達と焼き肉行くと言っていたさいかだが

しっかりセットを頼んでいましたww

(わしはハンバーガー1個とジュース。

ハンバーガーを3枚バラバラに食べてたら

さいかが、おしゃべりしながら

すっごい気にしてはるのが分かったwww)




いやはやどんだけ暇なんだろう今日という日w



なんか1年半前のかんじを思い出して楽しかったっすw


(勉強しろ!w)



またチャーリーと3人でカラオケ行きたいなぁ~~w











*おまけ*




Image871




帰ってきたら机にこんなものが。



高校の同級生による、今年もクリスマスプレゼントが!w


中身は、お菓子とポケモンのカードとDVD。

DVDはまだ見てないけど

多分高3の演劇でやったオペラ座の怪人だと思われる。


毎年これやってるの長谷川君かなぁ?w

ほんま、一人一人の家に手で持ってきてるみたいだから

すごい。


いいやつだなぁ~~~


当時はあんまり認めてなかったけど

彼もかわいいやつなんだな。

7組好きなんだな。

(うちらのクラスは3年間同じだった)



こういうのずっと続くのってすてきよな。