声楽基礎、という大学の授業での発表です!






オペラ≪魔笛≫より

パパパの二重唱!









うちがパパゲーノ役、

ぶんちゃんがパパゲーナ役です





うちはこれがどうしてもぶんちゃんとやりたくて

ずっとあたためてきたものです。

ぃやっとできてよかったああああ

そして楽しかったああああ




やっぱり後からビデオで客観的に見ると

こうすればよかったとか、

思ってたよりこうだったとか沢山あって

mixiにアップするつもりだったけど

今回はやめておこうと思う・・・w




もう4回になったら授業も減って

今回見えた課題を克服する機会はなさそう・・・

だけどいつかリベンジしたいなぁ。




でも今回これやれて本当によかった!

これで後悔ないです!!