ディズニーから帰ってきたぜぇえええ

昨日の朝帰ってきて、

お母さんにお土産を渡したりいろいろ話したりしてから

風呂入って16時くらいまで寝て

19時にまた京都駅でみきてぃと待ち合わせして

写真を現像しに行ったりしてました!w


現像3000円くらいかかったわ!w



Image981




その後ヨドバシでアルバム買って

隣のマクドでアルバム作りした



Image982




みきてぃ何回も順番間違って入れ替えてたwww









ディズニーでのことはあまりに話すことが多すぎて

ここに書くのめんどくさい!www

ので、出会った人直接話すわ!wwwww





とりあえず今回はディズニーで撮った写真の中で

うちの特にお気に入り写真を載せます~

うちが今回求めていた雰囲気の写真になったものや

おもろかったものを載せますw




IMG_0078.JPG




高速バスを待っている時に

ただの柱の前で撮った写真。

柱の両サイドの通路さえ撮らなければ

こんなに雰囲気のある写真が撮れるのデス!




IMG_0099.JPG




ホーンテッドマンションの帰りに撮った写真。

普通の人なら通りすぎちゃうところよここ。

この写真だけみたら外国行ったみたい~w



IMG_0132.JPG



こりゃホーンテッドマンション順番待ちの写真。

もういちいち綺麗やねんここはw



IMG_0133.JPG



プーさんのハニーハントの帰り。

ここも普通なら素通りしちゃうとこ。

きれいやわぁ・・・



IMG_0139.JPG



またまたハニーハントの帰り。

この色合い!いいわぁ~~~~

もうこれかなり好き!



IMG_0143.JPG



トゥータウンでの撮影会にて。

これも一見したらこんないい写真撮れるとは思わんとこやわ。

うちのカメラの性能が良いというのもあってか

もうなんかCDのジャケットでも良さそう!

さいこー!



IMG_0188.JPG



夜のシンデレラ城とうち。

うちが座ってるとこなかなか登れんかったんやけど

頑張って登って良かったw

これもええわぁ~~




IMG_0205.JPG




これはおもろかったので!w

この病気写真にまさかともちゃんがノってくれるとはwww

てかともちゃんがだんだん写真撮影にノってくるのがすごかったw

順応性高いあの子www

最後には自分でポジションにささっと移動して

頼んでないのに自らポーズとってたしwwwww

さすが「伝説の女」!wwwww




IMG_0220.JPG




ホテルも綺麗やったなぁ。

白いグランドピアノがあったり、

結婚式出来そうな場所があったり。

赤絨毯の階段で撮影してみたかったんよね~~



IMG_0249.JPG



みきてぃの神案による遠近撮影!

おかんいわくうちとまゆみ似てるみたいw

まぁまゆみと世界観似てるからなぁww



IMG_0253.JPG




高速バス待ちの時に、柱でそれっぽい写真撮るという

あのワザを教えておいただけあって

いい写真撮りおったでみきてぃ!(←何様



IMG_0254.JPG



これはまたまたおもろかったので!w

ほんま体はったで!

スタッフがそんなうちをガチ見してたらしいけどwww

だからみきてぃ「ふ、拭いとき・・・」って言ったんやなwww



IMG_0265.JPG




良さそうな場所があればみんなを呼びとめるのは私!

うちのスポット選択さいこー!!



IMG_0267.JPG



多分ともちゃんが撮ってくれたやつだけど・・・

うん、みきてぃの方がうまいね!←

分かってるねみきてぃは!

うちの撮りたい構図ってやつを!←ww





IMG_0268.JPG




これもおしい!





IMG_0277.JPG



タワーオブテラーの前で撮った写真。

だんだんまゆみもノってきてくれてんのかなw

やはり構図がおしい!w

まぁしかしヨシとしよう!←何様



IMG_0279.JPG




この頃から撮影者に構図指定をし始めるうち。←なにさm

うん、この構図はおk!




IMG_0305.JPG




もう最高なのはこれやな!!ww

こりゃ、おもしろさも写真の構図も完ぺき!www

赤の他人に撮影頼んでこのチョケ具合は

うちらにしかできんよ!www



IMG_0307.JPG




そしてその後のみきてぃが神すぎたwwwww

これを一人でやってのける彼女はすごいwww

うちらがどいた後、中学生くらいの男の子が来て

同じようにこの遺跡の上に乗ってはったしwww

わしら最先端!




BlogPaint




そう、これも良くない?w

このローマの遺跡ってかんじの雰囲気!

そしてみなが別の方向を向いているというポージング!

さいこう!

これは下から撮ってくれといううちの要望によって

まゆみを膝まづかせて撮った写真w

まゆみすまんwwwww





IMG_0337.JPG




んでこれよ。

これもなんかの乗り物の帰り道で、

撮影前多くの人がここを素通りして帰っていったんよ。

そこを次のスポットに決定!

まゆみに構図説明をした後配置に付き、

被ってないかのバランスを聞いて撮影。

もうともちゃんもノリノリでポーズとか目線とか

やってくれてるしwww



IMG_0338.JPG



ともちゃんの、「寒い中彼氏を待ってる」の図。

いいね、ともちゃんの赤のコートとすごく合ってる。



IMG_0339.JPG



ともちゃんによる撮影。

うん、いいんだけど・・・おしいね!www

さすが「天然女子」だね!



IMG_0342.JPG



これよ!これと次の写真よ!今回の最高の写真は!!!

この写真はみきてぃが「ピントが合わない」と言ったので

配置から「なになに~?」って戻ろうとした時の写真w

めっちゃ洋楽のPVっぽいwwww

さいこう!もうさいこう!!!



IMG_0343.JPG




完成写真!

構図もめっちゃ説明して撮ってもらった。

人がおらんやんか?

みんな買い物とかに必死でこの道に用がないみたい。

こんなこともできちゃうのにね!!ふふ!!










最後に

この写真はうちの中で爆笑もんなのですが・・・




ディズニーシーではなんかダッフィーちゃんとかいう

ただのテディベアが流行ってて

シーでは10人に8人以上の人が

大きなダッフィーのぬいぐるみを抱えて歩いていたり

大きすぎるダッフィーのキーホルダーをかばんにつけたり

してはったんだけど






17009675_977479273_212large




これがみんなの本音よ!!!!!!!!

ダッフィーなんてこの程度にしか思ってないんでしょ!!!?





いやーおもろかったわ

このダッフィーずっと引きずられとって、

それを見てうちが爆笑したらみきてぃがカメラ撮りだして・・・

そしたらこのダッフィーの持ち主の友達が

みきてぃに気付いて、持ち主に「引きずってるで」って・・・

気付かれてもそのまま撮り続けるみきてぃ・・・

他人のフリをし始める私・・・




おもろかったわ!!!WWWWWWW






もういっぱい話したいことあるわ!!!!!