てか森山中の村上とカピパラって似てるよね。


imagesCA9EP66N



imagesCA0LNGGV



imagesCAHK54QQ



あ;えfじょあ。sじ




imagesCABQRIPX




imagesア政亜fj




imagesCAIQ7PPS







・・・・なんだろう、なんでだろう、

なんか似てる。















まぁそんな話はさておき、

昨日はサークル友達やすほちゃんの家で

さいかとあきぴーと飲んでたわいないエロ話をしました



前に学校で久々になほこちゃんという友達と会ったって話をした時

さいかが「飲もう」とコメントくれたのがきっかけで

とりあえず2人の唯一空いてる日である「11日の夜」で

いける人を呼ぼうということになって、

まぁいろいろあってこの4人になりましたのです。



この4人で集まったのは実に2年ぶりくらい?

しかも前回はあきぴーが来る前に

あたしが完全に潰れてしまったので

ほぼ記憶にございませんwwwww

だから昨日の集まりはかなり楽しみでした!





まぁ話の内容は18禁やらいろんな問題にひっかかってると思うので

ここではその一部も書けないとは思いますが、

あきぴーが来る前に撮った写真撮影会の写真でもアップしようb



・・・・・といってもモデルは○○○○○○を着たやすほちゃんだったので

ここには誠に残念ながらあたしの写真しか載せられません(ムネン





IMG_0445.JPG




うちを撮影したカメラマンはさいかちゃん


新やすほ家はやはりやすほ家。

とっても綺麗

想像力掻き立てられるわぁ~~~~





IMG_0451.JPG




やすほちゃんを撮るために持ってきた小道具(羽)を

いけないところに集中して乗せてみました☆



IMG_0452.JPG




これが本来のあたし。




IMG_0453.JPG




さいか、縛りプレイが好きなことが発覚。









やすほちゃんの撮影会の後、

さいかとうちもモデルとして参加し始めたんだが

やはりうちらはモデルには向いてねぇ!ww

ってことであきぴーを待って一時休憩に入ることにしたんだが・・・




結局あきぴー撮ってねぇ!!!!TT





・・・・また次回(きっと早くて半年後)撮りましょう;w;









まぁ昨日は久々にお酒も多めに飲んで、

この4人ならではの話もできて大笑いして、

楽しかったなぁ~~~~

幸せだったなぁ~~~~





そんなこんなで

また明日から勉強頑張るぞぃ!

作曲も頑張るぞ!








 おまけ 







わしの作ったバレンタインチョコレート





IMG_0408.JPG




IMG_0409.JPG




IMG_0411.JPG










かくしてその実態は・・・・・・・・・・・・





(注:汚いものの苦手な方、見ない方がいいと思います)





















IMG_0401.JPG




IMG_0402.JPG




お母さんが気を効かせて置いてくれた植木鉢と一緒に。

電柱みたいね。




IMG_0404.JPG




あらやだ、体調悪いのかしら。