やぁ、鳥取から帰ってきたぜ。

今回も相方と行ってきました、鳥取のおばあちゃん家。




2泊3日という短い時間だったけど

なかなかいろいろあって、楽しかったなとw








 いろいろあったその① 



2日目に、海に海藻を取りに行きました!



IMG_0495




IMG_0496



海、綺麗すぎる。



IMG_0499




ロープで登るような場所だったw





その後移動して別の場所へ




IMG_0504



空がやべぇ。



IMG_0505




海藻を取る、わしのおじちゃん。



IMG_0508




海藻を取るおじいちゃんの隣で魔女の宅急便






海藻がなかなかないので、

また別の場所へ移動




IMG_0522



海近い




IMG_0516




突然波が来て慌てて逃げるうちw



IMG_0525




必死で海藻を取るおじいちゃんと

それを見守るおばあちゃん


(おばあちゃん小人みたいwwwwwww)




IMG_0527.JPG




「海のバカヤロー」やってみたw




IMG_0530




海の水が透き通っていた。



IMG_0537




うちと相方もやらせてもらった。

これホンマいい経験になったw



IMG_0538.JPG




干からびたヒトデを拾って持って帰る相方。








いつもおじいちゃんの取って来たワカメを食べてたんだが

実際に取ってるところは初めて見たし、

カマで取るのも初めてだったので

かなりいい経験になって嬉しかった!



相方なんぞ、サークルで行った小豆島で

初めて本物の海を見た、というくらいの奴なので

今回はほんまいい経験させられたかなとw







 いろいろあったその② 








・・・・・・・・腹痛を起こした・・・・orz





そう、多分、多分アレのせいだ。

1日目、昼に鳥取に着いて4人で食べに行った寿司屋での、

生ガキのお寿司

だ・・・・・・・・・・・・・・・・・




1日目の夜急に腹(胃と腸)が痛くなって

夜中何回もトイレ行って吐いてましたが

そのまま今も完治していませんwwwww



そのせいでおじいちゃん家といえば

「お腹いっぱい食べるべきもの」なのに

おじいちゃん家ならではのものも思いっきり食べれず、

ただただおかゆを主食としていました・・・TT



きっとあのカキのせいだ・・・






ちなみに明日は小学校でのボランティア初日!

なんということ!










まぁでもなんだかんだ今回はいろいろ経験できて

暴飲暴食に走ることもなく(走れず)

結果良かったかな!



100円のガチャポンで買った、

目玉焼きのプニプニした気持ち悪いおもちゃを使って

強烈天然ボケのおばあちゃんをからかったりして。







明日は朝から小学校でのボランティアだが、

かなり緊張するが、

かなり不安だが、

怖気づかないで積極的に頑張ろうと思う!

自分を信じろゆうこ!!ヌォー!




ではまた明日!アディオス!