明日は遂に、初のあうとりーち本番なのです

それに伴い、昨日はおかんと河原町に出かけて

ずっと買い逃してきたフォーマルドレスを買ったのです

(遂に!遂によ!もうちょい早く買っときゃよかったぜ・・・)

いやぁ高いの覚悟で買いに行ったんだが

思いの他かなり安く、デザインも超気に行っているので

幸せでいっぱいです

明日のあうとりーち映像、またようつべにのっけたいと思うので

よかったら見てくらさい






まぁそんなわけで今日は学校で

最終打ち合わせ

最終っつってもそんな合わせしてないけど

今日は最後に集中して合わせして、

帰りメンバーのみおこちゃん家にみんなで泊まって

明日本番!ってかんじなのです。





みおこちゃん家も本番も楽しみだわーw






明日のプログラムは



1.からたちの花 by文ちゃん pf.はるちゃん

2.童神 byみおこちゃん&ゆうこ pf.はるちゃん

3.猫の二重唱 by文ちゃん&ゆうこ pf.はるちゃん

4.花の街 byみおこちゃん&はるちゃん pf.ゆうこ

5.ピアノ独奏(曲目未定) byはるちゃん

6.Lascia ch'io pianga byゆうこ pf.みおこちゃん

7.ふるさと by斉唱 pf.はるちゃん




ってなかんじです




場所は大阪の東山台ボランティアセンターってとこらしい。

一般の人も見にこれるらしいので

お金(交通費)も時間もありすぎて困るっていう人は

よかったら見に来てください~












・・・・・けど先週からずっと風邪気味で

鼻水とのどの痛み&せき、たんがひどいのだが

大丈夫だろうかしら・・・

ずっとベンザエース飲んでて治らないので

昨日やっとちょっと高い黄色い便座

ぁぃゃ黄色いベンザブロックを買ったので

なんとか完治しないかね

もうあとは気合いしかない。





とにかく、気合いで、

全部込めて歌うぞ!!!