どうも~

なんかテレビ番組のオーディションを受けちゃったりしてる

ゆうこですw




そう、先週土曜、

ゼミの後輩に誘われて応募した「明石家電視台?」から

突然携帯に電話かかってきて

オーディションを受けられることになったのですw

しかも応募したの2カ月前の一回だけだしw

てか「明石家電視台?」見たことないしwwwww




そんなこんなで受けたオーディション

(オーディションの3日前くらいに電話かかってきたw)は

めっちゃ楽しかった!




毎日放送で待ってたら浅ゴエに会ったり、

トイレに行ったらこやぶとすれ違ったり・・・

(この人たちはどうでもよかったけど)




Image1003






↑ 毎日放送の芝生で待ってる時



ちなみに手に持ってる杖は魔法の杖で、

相方にクリスマスプレゼントとして最近もらったもの。↓




Image1005


















まず会議室みたいなとこで

ペアのコンビ名を考えたり趣味や自己PRを書いたり

なぜか一番かわいい顔で写真撮らされたりして、

その後他のグループと2つに分かれて(10ペアくらい来てた)

ディレクターのいる違う部屋に移動。

そこで自己PRしたりコンビのこと聞かれたりして、

実際にテレビでやってるようなクイズ(見たことないが・・w)をした。




うちは自己PRするのが1番始めで、

なに話していいか分からんのになんかもっと話せみたいな顔するから




歌ったった!!!wwwwww





いろいろしゃべった後、

ゆうこ「えーとこんなもんで・・・」

ディレクターたち「・・・・・」

ゆうこ「えーと、じゃあ歌っていいですか」

ディレクター「!?どうぞ・・」

ゆうこ「えー、じゃあタイタニックで有名な

My hear will go on歌います」

一同「おおぉ~」

ゆうこ「♪~~~~~~~~~~~~」

笑いだす相方。

つられて笑いのこらえられないディレクター及び他ペアたち・・・





いや~~~~~


やったったぜ!!!



他に歌ったやついなかったぜ!!



もうなんのオーディションか分かんなかったぜ!!!wwwwww





まぁその後その強烈な印象によりよく振っていただいたわけですが

「明石家電視台」を見たことがないことや

こんな見た目なのに彼氏がいること、

ペアの相手の方が大人っぽいのにうちの方が先輩なことなどが明かされ

さらに彼らを驚かすことができました




肝心のクイズはというと手もいっぱいあげて

いっぱい当ててもらったのですが

あまりに答えがとんちんかんないので最後には





ディレクター「はい、先輩」

ゆうこ「た・・」

ディレクター「はい間違い」




と言い終わる前に間違い扱いされたり・・・w




いや~楽しかったわw


最近人前で歌ってなかったから

スッキリしましたwww





まったくわしゃなにやってんだかwwwwwww