23日の明石屋電視台の放送見ました

うちが観覧で出たという回を

いやぁ結構出てた出てたw

うちの絵もバーンと出てて

嬉しかったなぁw

まぁ実はこれがテレビ初出演というわけではないんですがw

(「おかあさんといっしょ」にも出演経験ありww)




しかし一緒に出た後輩の方は

うちまでで丁度切れてたり

ロゴにかぶってやっと口だけが見える程度だったりww

申し訳ないな、後輩が出たかったのにwww









まぁそんなこんなで

土曜は相方の誕生日会をしました!(←どう繋げる)







相方の誕生日を祝うのは今年で3回目・・・か。

今年はどうしたかというと・・・・・・・・




今年も部屋の至るところにプレゼントを隠す。

そして机の上に一枚の紙を置いておいて

その紙にプレゼントの在り処が書いてあって

見つけたプレゼントにもまた次のプレゼントの在り処の分かる

紙を張り付けておく・・・・・

ここまではだいたい前回と同じ。

ただ今回違うのは、その在り処が簡単には分からんということ。

在り処はクイズになっていて

そのクイズも簡単なものから難易度の高いものまで様々。

そしてそのクイズの書いてある紙は

相方の好きそうなアニメなどの絵や写真を

印刷したものなのだ。




そしてまたまた今回違うのは

うちは途中までクローゼットに隠れる、ということww

プレゼント捜索中、どこかのタイミングで

クローゼットにプレゼントがある的なことを促す

そしてクローゼットを開けプレゼントを探しているところで

うちが中から驚かす!

いやぁ~~~これが大成功しましてね!www

今回も隠しカメラを設置してたんですが、

見事に成功しまして、

その様子もしっかり隠し撮ることができましたよ!wwww






んで、今回もプレゼント内容は・・・・・・





たんじょうび1






これは相方のリクエスト、

銀魂のファンブック「ガヤガヤの箱」と

ルーブル美術館主催のジョジョのカラーマンガ!

銀魂はうちも今ハマってるから、

また読ませてもらおう!w





んでお次は



たんじょうび2





仮面ライダーソーセージと、

レベルEのファイルと、イナズマイレブンのノートw

これだけ見たら小学生の息子へのプレゼントってかんじだがwww

ソーセージはなぜか常温で7月まで保存できるらしいのだが

それ気持ち悪くてしゃあないwww

んでイナズマイレブンは前相方がアニメ見てたから

好きなんかと思ってたけど別に好きじゃないらしいwww

まぁええかwwwww




んで、これはさっきよりもネタ度が上がって、




たんじょうび3






プリキュアの下敷きwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うちが小学校の勉強として見始めたプリキュアに

なんと相方が微ハマり。

それでこの下敷き今までのプリキュアが全部載ってて、

そういうの相方好きかと思って選びましたww

案の定大受けした!ww

気に行っていただけたようでしたわwwww





そいでついに最後、

うちの中でメインのプレゼントは・・・!





たんじょうび4






銀魂で登場する「エリザベス」の

ペットボトル入れ!!!!!

これええわ~~~~ww

人の前で飲むの若干恥ずかしいと思うけど

相方にそういう思いさせるためという目的もあり、

ええわ~~~~~~wwwww ←






んでその後電視台見て、マリオのゲーム実況して・・・・




そんな誕生日会でした!wwww





さて、来年はどうするかな・・・・・・・wwww