そうそう、相方が遂に車免取りやがりました!





Image1034





くそ~取らんって言ってたのにな~

儂より先に取りやがって~~~



が、相方が車乗れるようになったことで

思ってたよりも利便性が良くなりましたw




まず電車から相方の家まで歩いていたのが

無くなりました(!)

実は前は自転車を二人乗りしてて、

それでも結構遠かったんだけど

やっぱり教師目指す身なら

してはいけないことはしちゃだめだなと思って

喧嘩にもなったが歩くことにしたのでした。




けどこれがやはり結構遠くてなぁ~

40分は確実にかかってたな~~~




んでもう夏やろ?

もうしんどくて嫌だなぁ~と思ってた矢先よ、

車免取らはったのは!




ほんま何も考えてなかったけど

これ以上暑くなる前に取らはってよかったぁ~~~




しかも、車乗るのって

めっちゃ楽しいのな!

ドライブする気持ちが分かったわ!

なんでやろうな、なんかかなり楽しいねんな~~




いつか車で、

行きあたりばったり旅行してみたいなぁ~

高速のパーキングエリアの駐車スペースで泊まったりしてw

ふへへへへh