まぁその後、ゲームとか録画テレビとか昼寝とかしつつ

まったりしてるうちにそろそろご飯時。

んで2年前からずっと行きたかった「とりのすけ」という居酒屋の

食べ放題に行くことになってたので

早速車に乗って向かった。

「とりのすけ」は2年前、サークルで行ったとこだったが

サークルの飲み会のご飯ってあんまおいしくないのに

そこは普通にめちゃくそうまくて・・・

が、そこでトラブルが発生して

うちはほとんど食べれなかったのだった・・・





で、その時からずーっと行きたいと思ってたんだけど

なんせ場所が微妙なところだったからなかなか行けずにいたのを

相方の家の近くにもあるから・・・ってことで

この祝いの日に行くことになったのです!






とりのすけに着いて二人とも超笑顔で店内に入る。

スキンヘッドの怖めのにーちゃんが近寄る。

ご予約は?と聞かれ、予約してないと答えると

カウンターでもいいですか?と言われカウンターに。

なんだかカンに触る店員だなぁと思いながらカウンターに行くと

なんだか微妙に変なにおい。

き、気のせいかなぁ?と思いながら気を取り直してメニューを見る。






食べ放題 3名様~






ゆ、相方「・・・・・・・?(悪い予感・・・)」





ゆ「これ・・・どういうことやろうな。

聞いてみようか。」




さっきの感じ悪いにーちゃんを呼びとめる。

にーちゃん「3名様からっすね。」

ゆ、相方「・・・・・・・・・・・(顔を見合わせる)」

ゆ、相方「ちょ、ちょっと考えてからにします・・w」





もうこの時うちの気持ちは固まっていた。

①なんか偉そうなにーちゃん、②臭いカウンター、

③食べ放題がない・・・・・・・





ゆうこ「よし、出るぞ」




相方「!?」

「な、なんて言って出るの・・・?わし言えんよー?;;」




ゆうこ「うん、あたしが言う」




席を立ち、さっきのにーちゃんのところへ向かう私。




ゆうこ「すいません、食べ放題あると思ってたんで、帰ります。」











・・・・・・・・・ということで、

待ちに待った「とりのすけ」もなんとアウト!!!!!!TT orz

なんとうことよ朝から!






まぁしかしその後前から行きたかった串家に行くことに。

串家に着いたのは夜8時くらいにはなってたけど

二人ともあんま減ってなかった腹も空腹になっていたので

すげぇ楽しかった!

結果は相方44本、ゆうこ47本でした!(勝利!)

んで串家のおかげで2時間無料の駐車料金も

更に2時間無料になったので

帰りに串家のあるイオンのゲーセンで

太鼓の達人といつも高くてなかなかできない海賊船のゲームをしましたw

うち夜外出るの大好きだからすげぇ楽しかった。





で、帰ってプレゼントもらう





Image1077





前にどっかのイオンでうちが見てたやつ。

ギリギリまで買おうか迷って買わなかったやつですTT





Image1078





こいつ超さわり心地よくて、寝る時抱いて寝たらめっちゃ寝れるw

昨日もこれ抱いて昼寝しましたw





Image1079





んでこれらは左から「はねトビのDVD」「A.I.のDVD」「メモ帳」です

はねトビはうちが大好きなやつで、しかもコントばかりの時期が一番好きなのだが

その頃のDVD(中古)を買ってくれたのだ!

A.I.は卒業制作のテーマにしようかと悩んでて

前から「DVD借りてコピーしようかなぁ」と言っていたものだった。

まさかこの傑作を買ってくれるとは!(これも中古だが)

A.I.は見た後2,3週間鬱になるからあまり見れないけど

うちは傑作だと思う。すごい作品。

制作のテーマにするかは未定だが、

この作品は持ってたいもの!

んでメモ帳はこれも前イオンでうちが気に行ってたやつだが

ずっと買おうか悩んで買わなかったやつ。

相方がどっかのイオン行ったとき

200円以上購入で駐車料金ただになるってんで買ったらしいwww

中古とかも実に相方らしいが、うちはむしろ中古の方がいい人だから

嬉しかったぜww





Image1080




んでこれはだいぶ昔に、

マニアックなものばかり売ってる変な店行った時に

うちが気に行って見てた写真集。

いろんなモデルのいろんなカメラマンの写真が沢山入ってるけど

その中にエルフっぽいものとかファンタジー色の強いものとかがあって

見入っていたやつだ。



Image1081




見にくいが例えばこんなかんじ。



これ、実は500円だったらしい!安い!

これもわざわざ買いに行ってくれたみたいで、

こんな結構前のやつ覚えててくれたなんてすごい!











そんなわけで相方のプレゼントはほんと神がかってて、

その後うちの好きな世界「ハリーポッター」の映画を見て

呪われし誕生日を過ごしましたw






いやぁ朝からほんといろいろあった!

そして呪われ過ぎてた!

けど結果ハプニングだらけだったのが逆に楽しかった!

すごく濃い一日だった!





さいこーばーすでい!ハッピー!