やぁやぁやぁ!

一昨日と昨日とネトゲ漬けだったゆうこです!w





先週6日~8日まで、おばあちゃん家に行っていたのだが、

7日に行った念願の「トムソーヤ」がおもしろかったので

写真貼っておこうと思う





IMG_0805




まずヤギに餌やりw

おじいちゃん結構嬉しそうだったww




IMG_0802




おばあちゃんも餌やり。

だが異常に伸びるヤギの口&舌に驚きのけぞるシーンw

かくゆー私も、ヤギの口や舌が気持ち悪くて

最後まで直接餌はやれなかった・・・w




IMG_0807




んでお次は、ヤギの乳しぼりをやってる隣の

アルパカの小屋へGO!

小屋から出てくる人の様子で入る前から分かっていたが、

アルパカの小屋、くせぇ~~~~~wwww

アルパカの写真を数枚撮って、

すぐそそくさと出ていきましたww

他の家族も同様だったww





IMG_0808





IMG_0811





んで、次はモルモットお触りコーナー!

大人しくて可愛かったわ~~~

モルモットちゃんのお尻の下のシートが濡れてたので

ドキっとしたけど、

・・・・・・・すでに濡れてたやつだよね・・・?

その時濡れたんじゃないよね・・・?








んでお次は、待ちに待ったわんちゃんとの触れ合いパブ!




・・・・・のはずが。







IMG_0812



立ちすくむ子どもたち



IMG_0813



助けを求める目


IMG_0814






全員死亡wwwwwwwww







この日、すごい暑さでしたもんな。

シェパードやドーベルマン的な大きくて怖い犬も

みんなぐったりと木陰で死んでおられて

なんなくお触りすることができましたが、




誰1匹、遊んではくれなかった・・・・・・・・・






次は冬とか、一肌が恋しい季節に行くわ!!ww














(*゚θ゚)(*゚θ゚)(*゚θ゚)(*゚θ゚)(*゚θ゚)(*゚θ゚)(*゚θ゚)(*゚θ゚)(*゚θ゚)(*゚θ゚)(*゚θ゚)









おばあちゃん家から帰ってきた8日の夜、

大学のある授業で出会った4人とご飯に行きました

無制限バイキングに行くことになったのだが、

後半戦にさしかかったらへんの時の、

あたしと友達のチョイス・・・・






IMG_0823








左のよく分からないゲテモノメニューは

お友達のサラダ。

そして右の2つの茶色いものは、私の

チョコアイスとコーヒー・・・

じゃなくて、

溶けかかったチョコアイスと

味噌汁

でしたwwww





友達のサラダもまずそうだけど

あたしのチョイスも汚いwww