いっやぁ~~~~~

どうもどうも~~~~~~





3週間の実習終わりましたよ~~~



しかし終わったのも束の間、

次の日(火曜)にはオリエンテーションで大学へ、

(しかも寝坊のため遅刻、

教務課に「今日の時間知ってました?」と

イヤミを言われ・・・)

その次の日(水曜)は歌のレッスン、

その次の日(木曜)は日誌の提出のため

実は実習終わった次の日から必死で書いていたのだが

(実習中書けてない日が何日もあった)

なかなか終わらなくて木曜は朝の3時から起きて書き、

1時間目大学の授業に行き、

帰ってから必死に書き、

やっと提出できたのは3時半ころ・・・





金曜は実習校による飲み会だったので・・・、

やっと今日ゆっくりできるのです~~





いやはや、3週間もうほんとに



あっという間だったなぁ~~~~~





というのが終わってみて一番思ったことw





3週間、要領の悪いうちは

毎日3、4時間睡眠を取るのも必死ってかんじで

がんばってました。

毎日緊張のため、

ごはんがほんと喉を通らなくなって

ずっとダイエットがんばって痩せれなかったのに

かなり簡単に痩せれましたw

まぁ実習後に連日外食とかしまくったので

若干戻りつつありますがww

(私の体はいつもマイナスを取り戻そうとする)





しかしやっぱり人間って大好きだなぁ

特に人が変わったりすることがすごい好き。

保育園や中学、高校の同窓会とか再会とかすると

劇的に変わった人(外見だけでなく中身とか)を見ると

すっごいおもしろいな~って思うんだけど

中学生や小学生見てると

「こいつら将来どうなるんだろう~w」と思って

わくわくする





うちが行った中学校は比較的落ち着いた学校で

ほんまにいい子ばっかり。

だからよくほっこりさせられることが多かった。

一見したら悪ガキなやつらも

そういうやつの方が逆に思いやりがあったり。




まぁ・・・今日はもう寝るとして、

実習のことやこれからのことはまた書こうかな。




とにかく、実習は大変だったけど楽しかった!

行った中学校の子どもたちがほんと大好きになってしまった!