今日は京大の近くの部屋を借りて

京大の文化祭で出す模擬店の準備をしました

といっても集合が12時半、

本格的に作業が始まったのは3時頃という

すさまじいグダグダ感だったので

ダンボールで家作ったりよく分からないもの作って遊んでましたw




IMG_0896




ダンボール体に巻くと、なんか安心するね。←




腹のとこのダンボールにオパーイと腹筋など描かれてるんですが

見にくいなぁw

写真左の画伯(例のmixi画像の主、さいかです)による

卑猥絵画が見えねぇ





そのダンボールでエヴァンゲリオンの初号機を

作ろうとしたゆかりちゃん(作らせたのは私だが)



p20111120-140036




カッターを片手にこの笑顔・・・



怖すぎます!!!






そんなゆかり氏も・・・・




IMG_0903




絵心があることが発覚!

(知ってたけどね)





紺田組メンバーはほんと美術のセンスある!

変な人ばっかりだけど!