今日は卒論(うちは作曲と卒研)の提出日なのだが

わたくしは昨日、提出してきました!!

いつもギリギリゆうこ、

今回は余裕ですよ!(中身は余裕じゃないけど)




しかし日曜は作曲発表会で

そこで1コ下の学年といざこざもあり、

なんだか最近いつが朝でいつが夜で

今どのご飯を食べてて一日何食食べてるのか

時間が流れてるのか止まってるのか

もうなんも分からないような日々を過ごしていました。

しかもいつらへんからそうだったのかも

分からないようなへーんな感じw




今はそんな状況から解放されて、

なんだかこの状況も信じられないような

不思議な感覚に襲われていますw





まぁ先週木曜、何時間か相方に会った、

現実に戻った瞬間の出来事でも書くかなw





            





なんかな、いつものように四条河原町らへんにいたんやけど

京極通りに出ようとしてOPAに入って抜けたところに

見たことない異空間な街並みがあったわけよ。

そこを歩いてたら「忍者迷路」とかいう

謎のアトラクションに出会って・・・・・・・・・・・・




懐中電灯代が300円(多分入場料)なので

相方と挑戦してみることに!

そしたら表に立ってる忍者が中に案内してくれて

「拙者が案内できるのはここまで」

とか言って真っ暗なところに置き去りに!

「電灯に沿って歩いて下さい」

というので鳥目な私たちはこけかけながら歩きました!




そしたらこんな張り紙を発見!


__.JPG




な・・・なにが待っていると言うんだ!?


しかも「其ノ二」っていつ其ノ一があったのだ!

其ノ一のヒントが気になる!




そしてそのまま電灯に沿って歩いていると


aefae.JPG




其ノ三発見!

意味が分からない!





そしてまたまた歩いていくと





aeluafhle.JPG






あっ!違った!

あかんもん撮ってしまった!!










eretafs.JPG



( ↑ うちの目が怖いw)

真っ暗だがなにやらこの世界観、

うちの好き系だぞ・・・?







そのまま階段を上っていくとフロント現る!

んでそこでもう準備していた300円を

10円玉を大量に出して払う!

したら受付の忍者が懐中電灯をくれ説明した後、

これから拙者と一緒にニンニン!と言わなければならない、

と言った。

言わないと進めんらしい・・・





ここで普通のカップルなら



「に・・・にんブハっ!」

「やだぁたけし、みゆき言うの恥ずかしい~」



とかなるんだろうし忍者側もそれを狙っていたのだろうけど

なめちゃいかんよわたしたちを。




忍者「では・・・・せーの!」



忍者「にんにん!(中)」

ゆうこ・相方「にんにん!!(大)」





もうやる気マンマンですよ!www






んで忍者も若干引きながら道を通してくれて

結構広い迷路に突入しました




tysrthsfg.JPG




途中、急に背後から変な笛吹き忍者が現れたり

上や横から飛び出してきたり

びっくらして大声出してしまったわ!




けど物陰に潜む忍者を先に見つけて

(行く振りして突然猛ダッシュで引き返したりしてw)

ライトで照らしてやったり!w

(忍者はドキ!っとしたようにさっと身を引きました)

(あそこでバイトしたい)




迷路では、受付で渡されたビンゴカードに書かれている

漢字たちを探しながら歩くこともしなくてはならない。

わたしたちは無駄に歩きまわったので

ビンゴを出すことができた。




その後かなり迷った挙句ゴールを発見!

出たらこのビンゴ、くじを引ける権利を得るだけらしい!

そして二人で一回ずつくじを引いた結果・・・

当りはでなかったーぃ!!




アトラクションを出るとお土産屋さんと忍者レンストランに出て

そこでもアニメNARUTO好きのあたしたちは

大盛り上がりでした!w



yudtrys.JPG




見にくいが、クナイだ。

ナルトたち忍者がよく投げてるやつ。

敵のクナイとぶつかってカンカン!ってなるやつ。






この忍者迷路、あのへんよく行くのに全然知らなくて

というか忍者迷路のある空間は

なんだか奥に入った見つかりにくい所にあって

千と千尋の神隠しみたいな感覚になったw

いいね~ああいうの。

現実世界に隠れて存在する異世界。



ほんま何時間かだけ相方に会うために出たのに

すげぇ予想外のおもろいことがあって

めちゃくちゃ楽しんだ!w




興味ある人はぜひ行ってみてくれ!!




人気ブログランキングへ