今晩は高校の友人とご飯しました

集合場所に来るまでどんなメンツか全く知らんかったけど

今日集まったメンバーは久々の子たちばかりでした



IMG_1185.JPG




いや~コース料理はどれもおいしかったが

量と来る順番がおかしかったですww

しかしどれもおいしく、お腹いっぱいになりましたw

(死にそうでしたw)




話は主にみんなの気になる恋愛事情や

仕事の事、高校のクラスの子たちの事、

うちの性癖(?)、将来のことなどなど・・・




大学の友人とは全然違う世界にいる子らとの話は

おもろかったです!

そしてやはり会うと当時に戻るねぇ!w





約3時間ぶっつづけでしゃべりまくった後は

久々のぷりくら!





12167485_1461214766_139large




12167485_1461215509_135large




12167485_1461215008_11large




12167485_1461214684_73large




12167485_1461215395_201large




12167485_1461215618_188large




12167485_1461216130_164large





高校の他の子たちの話もいろいろ聞いたけど

高校のクラス同窓会ないんかなぁ~!?

うちのクラスは3年間同じメンツだったんだけど

他のクラスと比べて明らかに個性的なメンツで構成されてたから

彼らの行く末が気になるなぁ~!

まともな人生は送らなさそう!www








人気ブログランキングへ