IMG_1247.JPG



今日は相方とこの寒空の中、

LIVE KIDSへ提出のPR写真を撮りにいった。

前から一度ちゃんとしたのが撮りたかったので

よい機会b


IMG_1298.JPG


撮影場所は梅小路公園内の「朱雀の庭」ってとこ。

入場料200円と安いのだが、

この寒さのせいだろう(絶対)、

中は人が一人もいなくて撮りやすかったw


IMG_1297.JPG


この寒い中シャツ一枚は相当に寒かったw

が、撮られる方も撮る方も楽しくなってきて

寒さなんか吹っ飛んじまったぜ!w

相方も、もともとカメラとか映像とか好きだから

真剣な顔して撮ってくれてたなぁw

ありがとうよ


IMG_1296.JPG


今は冬だからここの景観も寂しげだけど

春とかは綺麗なんだろうな~

まぁ綺麗な時期は人がいるだろうけどもなw

また来たい。


IMG_1307.JPG


結局100枚以上撮ったが

奇跡のショットはあっただろうかw

PR写真として送る一枚を厳選せねばな。w



        



撮影会の後は、梅小路公園にあるという

蒸気機関車館ってとこに行ってきた!


IMG_1314.JPG


ポーって汽笛鳴らせるやつがあって

知らん子供たちと大はしゃぎした


IMG_1319.JPG


当時の切符売り場らしい。

なんてーの?こういうのいいわぁ~


IMG_1323.JPG


機関車が20台ほどずらーっと!


IMG_1322.JPG


機関車とゆうこ


IMG_1324.JPG


機関車運転席で嬉しそうなわし


IMG_1326.JPG


機関車運転席で子供に構わずいじりまくるわし


IMG_1329.JPG


JRの客用休憩室。

家族が弁当食べてたw


IMG_1330.JPG


記念撮影w



この後もえらいいろいろあって

今日は長旅、おおいに疲れましたが

いっや~~久々に充実してて楽しかったですわ!w

撮影会も始めは恥ずかしいだろうと思ったけど

以外に楽しい!

次回はもっといろんなの撮りたいどす!




 おまけ 


IMG_1231.JPG


猫と相方



人気ブログランキングへ