IMG_1238.JPG



例のイベントLIVE KIDSに提出するオリジナル曲が

だんだんできてきたので

2曲目に手を出しちゃおうとしてますゆうこです

いやはや、客観的に見れてないので

どんな印象の曲になるのやらw

不安じゃわ


そして現在は1曲目の歌詞を創作中~

わしの”夢”への、今までとこれからの心情を

描こうかなと。

熱く歌っちゃいたいぜ!!








そんなうちの”夢”だが

今はかなり焦ってる。

学校も思ったより忙しくて

まだこれからバイト先も探さなくちゃいけなくて

なによりオリジナル曲を沢山作らなきゃ。

ちゃんともっとどんどん前に進まなきゃ。

って・・・

今まで培ってきたものがない分、

後れをとった分取り戻さなきゃって

躍起になってる。

親や周りにも、ちゃんと結果出して

納得してもらわなきゃって

思いつめてる。

自分があまりにも不器用すぎて

理想の自分と比べてまいる。

焦ってる暇があったら着実に進むことだけ考えろ

って頭では思うが、焦る・・・(笑)


まぁ、うちがこんな気持ちでいること、

ここにだけは言わせてくれ


ちゃんと分かってるよ、

それでも頑張らないといけないって。

焦る気持ちは否定するんじゃなくて

力に変える。

うちは最後まで負けないよ!



人気ブログランキングへ