またまた一杯いっぱいになっていた今回の2代イベントでしたが、ようやく終わりましたー!
信じられん!

iPhone 482

金曜は卒業ライブの前夜祭で、朝から設置やらなんやら!昼2時間だけスタジオで抜けさせてもらって、また戻ってきてビデオ撮影のお仕事!(そんなにやってない、というか忘れてた)

相方の久々ドラムが楽しかった!

iPhone 478
iPhone 480

なぜか仮面が置いてあったので付けてみたw



んで土曜は卒業ライブ本番!
うちはソロでオリジナル2曲+コピー1曲と、他のバンドのゲストとして3曲やらせていただきました!

↓ ソロの様子

iPhone 668
iPhone 682
iPhone 685
iPhone 643
iPhone 684
iPhone 688
iPhone 670

↓ ゲストの様子

iPhone 671
iPhone 673
iPhone 674

↓ 終わったあとのゆうこ

iPhone 647

iPhone 681

人のTシャツで鼻水拭きまくった


んでこのあと飲み会行って朝の6時まで宴会した後、10時半には学校へ!
そしてオペラ『山月記』ゲネ、上演!

sec2

結構人来ててびっくりした!
酒焼けして声出ないかとも思ったが、ある程度出ててよかった・・・;;
ほんま飲み会行かんつもりだったんだがうち以外全員行くし、もうこれでみんなとも本当にお別れだったので行かせていただいた・・!


・・・とまぁ先週はほんまもうちんでしまうんじゃあないかと思ったが・・・生き残れた!!TT
けど戦いはまた始まるぜぇ!
こっからはバイトを探すこと、オリジナル曲を増やすこと、音楽活動を始めること!だ!!!