昨日は相方と、相方が最近とみにはまり始めたプリキュアの映画を見に行ってきました!☆

39d93625.jpg


うちはプリキュア全然なんだが、かの相方も一人では見にいけんということで、相方初おごりで行ってきましたw

けど、ただなら・・・というかんじで同行したうちだが、映画意外に良くて最後らへんはボロボロに泣いてました(;´Д`A
何がいいって、映画を見にくる子供たちと映画の一体感よ!ああいったものは映画館でしか味わえんね。
プリキュアの映画では毎回恒例で子供たちに光るスティックが配られて、プリキュアを呼ぶ時や応援する時に使うことになってる。子供たちはプリキュアがピンチの時とかに一生懸命それを振って応援するんだな。真っ暗な映画館に光る無数のライトと声援が映画の中のプリキュアに届いて、その光が彼女らの道を照らすんだ。
いやーあの演出、盛り上がる音楽、子供たちの一生懸命な姿にわしは心奪われました!
行って良かったほんま
あの感動は初めてディズニーランド行った時以来だったよ

まぁそんで映画を見終わったうちは若干プリキュアにハマったりしてwww

781662d4.jpg


キュアハッピーの決めポーズで28人のプリキュアと記念撮影w

cb5de10e.jpg

369dde35.jpg


相方は名前印字サービスのシールとガチャポンをやってはりましたw


んでその後帰ってからプリキュアのビデオを見て、キュアハッピーとキュアブロッサムの変身シーンを練習しましたw
(いつか動画に撮ってアップしたいなと考えているw)


~おまけ~

d25e4875.jpg


abe0f20b.jpg


126ef440.jpg



うちと相方のガチ撮影技術w