いや~更新止まってて申し訳ない~
軽音サークルの春合宿に急遽行ってました~(*´∇`*)
12日に突然19日から行くことなりましてね。
行って参りましたよ、3年ぶりの春合宿!in長野。

今回行くことになったわけは、

iPhone 1162


このバンドをするためですねー

そうだすじんべぇバンド『紺田組』だす!(* ̄▽ ̄*)

前回のフェアウェルライブではこのバンドやってなかったのだが、最後に、本当に最後のこの合宿で急遽やることになったんです。ほんまに突然やることになったので曲は今までにやったものの中から2曲選びました。


いやはや今回も最後だからと調子にのっていっぱい迷惑かけてきましたよー!!ww

IMG_5988

和傘使ったりキセル使ったり紙吹雪飛ばしまくったり・・・

いやー、楽しかったっす!(●´▽`●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆
めちゃくちゃやりまくってめちゃくちゃシュールで!!ww←

IMG_1618

最後に最高のわがままさせてくれてありがとう!
来る気のさらさらなかった春合宿に行って、最後にこのバンドやれて本当に良かった!!

IMG_0838

終わった後このくそ寒いのに汗だくだった

IMG_6220

雪の上にてじんべぇで撮影会

iPhone 1172

紺田組ジャケット写真w


いつか。。。いつかうちのスキルも向上させて、うちが作った場で紺田組がやれたらいいなぁ。。。
わしゃ頑張るぜ!!!



まぁ・・・んで春合宿の写真はいろいろあるがほとんどここには載せられない写真なので載せれるのだけ載せます(ノ゚▽゚)ノ

IMG_7014

スノボ風景。
前からの後ろ、後ろからの前はできるようになった!
あともうちょいだった!

IMG_0175

ゆきー!

iPhone 1183

わしはホームレス( ̄▽ ̄;)

IMG_2152

最終日の飲み会中に晩御飯の残りであるサラダをぼりぼり食うわしw

IMG_2059

なんかこの顔むかつくww

iPhone 1180

京都到着後のご飯。右後ろの荷物まじ迷惑・・・

iPhone 1179

もう店に泊まるんちゃうかという勢い。

iPhone 1184

チャーリーとネカフェに行く途中、駅で時間つぶす。

iPhone 1187

大荷物を散乱させた家出少女の図。(右奥チャーリー)

iPhone 1201

2日くらい前から常温で保存していたプリンを嬉しそうに食べだすチャーリー。
スプーンがなかったのでPAで買った五平餅の串を駆使する。

iPhone 1203

翌朝、ネカフェ難民の図。



以上!(今回の記事投げるなぁww)