作曲中なり~
詞も英語のん1個と日本語のん1個できて、両方同時並行で曲付けてます(*´∇`*)

いつもつくづく感じるが、うちは自信がなさすぎる。
それが恐怖に繋がって、さらに行動力のなさに繋がってる。
何事もバランスだと思うが、うちの場合もっと何も考えずどんどん進むべき。
失敗とか恥じとかそんなの気にしてられない。

ずっと密かに歌手になりたくて、けどこの極端にない行動力のせいでもう23歳。
ライブハウスの面接の時にも言われた。自分でも分かってる。
大学のせいとかいろいろ他のせいにしたくなるけど、結局はこれが自分の選択だった。
だから過去を悔むというより、もう同じ間違いはしたくないという気持ちの方が強い。
一度きりの人生、もう間違えない。

いろんな人の見えない意見が聞こえる。
ほんとは、本当に不安でいっぱい。
でもみんな一緒なんだ。
みんな結局、信じるしかないんだ。
うちの精一杯を尽くすしかないんだよ。



・・・ってなことを、アホ面しながら考えてたり。w
(これからはうちが考えてることも全部書いていこうかなw)





さて今日はバイト後3週間の語学学習でドイツに行っていた友人と再会してきましたヽ(´▽`)/
ドイツに行っていた友人みおこ氏は、ラーメンが恋しいとのことw
ということでバイト先の子が勧めてくれたラーメン屋へ行くことに!

その名も一蘭!

バイト先の子から話は聞いていたが、このラーメン屋は一風変わってる

7a4b5f45.jpg

席はカウンターのようになっていて一席毎に仕切りが建てられている。
もちろん隣が友人の場合この仕切りは取れるが。

んで前方に見える隙間から店員の腰あたりのみが見える。
店員とは顔は会わない。

2a81d7db.jpg

ラーメンはこんなかんじ。とんこつですわ。
到着がすさまじく早かったが、到着すると前方の隙間にすだれが垂らされる。
いやはやおもろかった!!ww

ラーメンの方はというと、まぁまぁでした。
麺は替え玉しましたがそんなに好きじゃない←
ネギはうまいかな。あと辛いのを鼻の下に汗玉浮かべながら食べるのが好きなのでそれもよかった!
スープは、スープを飲み干すことで有名なうちがあまり飲まなかったという・・・

まぁもともと醤油命だからね!w
総合的にはうまかったが普通というかんじでした。
けどおもろかったのでよし!w

今のところうちのラーメンランキングは

1位 天下一品
2位 魁力屋

ですな!

チャーハンランキングは

1位 魁力屋

ですわ!!
ちなみに魁力屋はうちの元バイト先ね。
うちは仕事できなかったけどいい人たちばかりでした。
声の大きさだけは褒められたなぁ・・・w