いやはや約束通り電話しましたよライブハウス!
(前に飛び入りライブを見に行ったとこで5月にうちも飛び入る予定のライブハウス。店員さんも店の雰囲気も良いかんじで気に行ってるとこですー)

んだら、音源審査とかあると思ってたのにいきなし
「もう今日にち決めちゃいましょうか~」って
軽っ!!w
相当出演者不足なんでしょうな。
バンドブームはどこへやらな時代なんでしょう。
「いつくらいがいいとかありますかね?」
ゆ「あー6月くらいがいいですね」
「じゃー6月7日なんかどうですかー」
ゆ「あー空いてます」
「じゃーとりあえずそうしましょうか。また詳細は後日ご連絡しますー」

ってなかんじですよw
てきとーw
結構緊張して電話したのになw
まぁとにかくまだ正式にではないでしょうが予約できて良かった良かった(*´ο`*)=3
7日は平日なんですが、なんでもアコースティックの弾き語りは土日できないとかで。
まぁそこはしゃあないでしょう。
まだ土日やるような身分でもないですしw

とにかく、作曲、計画、宣伝、練習、頑張るのみ!!
良いもの、創るぞぉ!!


***********************


ちなみに先週受けたライブハウスの面接、面接の一週間後の日曜にやぁああああっと電話が来ましたw
結果はとりあえずお試しで雇うみたいなかんじだったんですが、いろいろ積り積って怪しすぎたため断りました。

研修中は5日間ただ働きでその後25日間自給600円なこととか・・・(京都の最低賃金は751円。昔バンドマンのヘアーセットを担当してた美容院の人が「足元見てますね~」って言ってた)

面接中、一人の方が常にイヤミっぽかったこととか・・・(うちがこの歳から音楽始めるのはどうとか、オリジナル曲が少なくてどうしょうもないみたいなこととか、なんかもう言うこと全部小馬鹿にされた・・・)

まず始め応募の電話した時「担当の者がいないんで夜にかけ直してください。ライブハウスですからね。」ってイヤミっぽく言われて、面接の時「結果の電話は何時頃がいいですか?」と言われ夜の方が両者とも都合がよいと思って「夜に」と答えたが、結局かかってきたのは昼の3時だったこととか・・・

結果連絡が一週間もかかったこととか・・・(なにがそんなに時間かかるのかな。他のバイトは今までも連絡当日~3日くらいだったのに。こっちも急いでるのにな)

もういろいろ怪しすぎましたねw
あっちはこっちを面接してるつもりかもしれんがこっちもあっちを見てるんだよ!
(愚痴日記すまんね。まぁいいじゃんたまにはw結構怒ってるんだよー)
誰に聞いても「やめといた方がいいんじゃない」って言われたので、今回はやめときました。
まぁ某撮影所の方もこれから忙しい時期になるし、音楽も今のペースじゃだめだめだし、今のところはこのままで音楽をもっと頑張ろうと思う!
(いつかもっとレベルアップして面接受けたライブハウスに出演者として行ってやるんだ!!ピエー!)



**********************



aefaga

ホームページのプロフィール画面はこんなかんじです~w
早くオープンしたいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ