いやはや、最近なにやってたっけかな。
とりあえず昨日は眼医者と東洋医学な病院に行って、帰ってきてから名刺作ってましたな。。

東洋医学な病院は、おもろかったです。
マンガ「地獄先生ぬ~べ~」でも紹介されてた”オーリング”ってやつ、あれ初めてやってもらいましたw
片方の指で丸を作って、もう片方の手でその円をはずそうと引っ張るアレです。
「ぬ~べ~」ではパチンコ台を当てるのにぬーべーが使っていましたね。アレですw

病院ではうちが片方の指で丸を作り、先生がそれを引っ張るかんじでした。
うちの症状から漢方の薬を2種類選ばれた後、うちのもう片方の手に乗せて円がほどけなかったらその薬は良し、ほどけたら合わない、みたいなかんじで取捨選択してはりました。
処方する日数もオーリングで決めてはりました。

・・・っとあんまり書いたら企業秘密漏らすことになるかもしれんので、まぁこれくらいでw
他にもおもしろいこと沢山ありましたけどねw

いやしかしなかなか信じがたいですねw
西洋医学と違ってはっきりしたもんじゃないのは分かってましたが、やはり・・・w

けど東洋医学は西洋医学と違って効果が出るのは遅いと思うし、西洋医学がうわべだけの治療に対して東洋医学は根本的なところからの治療だと思う。一見遠回りに見えるけど、本質から変えるから他の症状も治る、と思う。
やっぱり西洋医学の検査や治療に慣れた現代日本人のうちにはなかなか受け入れられない光景だったけど、気を長く持とう。
みんなが信じるものが真実とは限らないし、今の日本人は盲目すぎるところがある。
科学が支配してるこの日本で育てられたから、やっぱり数字として目に見える検査結果や即効性のある治療に惑わされそうになる。
けどうちは信じてみようと思う。
信じる者は救われる。
金は結構かかりそうだけどなw
まぁうちはあちこち心配なことだらけだから、あとの人生付き合っていかなきゃいけないこの体を根本から変えたいと思う。

がんばるぞーぃ!!


**********************


さて、名刺、完成しましたよ。

じゃじゃーん!

e1c84070.jpg

416bb722.jpg


名刺作り、おもろす!
他のバージョンも作りたいなぁ。






あ、そうそう、前にバイト先に来ていた銀シャ◯のロケ、昨日のよ~いどん!で放送されてまして、うちらしき蛍光の黄色いジャンパー見えました!www
一瞬だったけどねw
柱のそばで突っ立ってましたwww