今日はバイト中、撮影で来ていた藤◯隆さんと東◯幸治さんが目の前1メートルくらいのとこ通っていかはって、目合って、挨拶したよー!!!!ヒャッフー!ヾ( 〃ω〃)ッ
いやーすごいよ某撮影所。
特に内部の人間はこういう場面に遭遇しやすい。
このバイト始めてまだ2カ月も経ってないのにこの頻度よ。
前は銀シャリだったしなぁ。
その前は会ってないけど水◯豊さん来てたしなぁ。
おもろいバイトやわ~w
(バイトメンバーもおもろいけどw)


**********************

はてさて今日はバイト4人だったんだが、この人数ではまわらない量の予約客ががが、という日でしたw
けどなんだかんだで運と覚醒で乗り切ることができました。
それでその4人で、お疲れということで急遽ノリでチファジャにゆくことに!
いやーほんとに仲がいい。このバイト。(*´エ`*)
わしは幸せ者です。
どこへ行っても恵まれる。
ありがたいかぎりじゃ。

彼らに出会えたことに感謝!