昨日は、前ライブハウスで知り合ってその音楽性の中毒になってしまったアーティストさんのライブを見に行ってました(^-^)
やっぱりいいわぁ~30分が短く感じる!癖になる!

まぁそんで昨日は驚いたことに、前日行ったライブハウスで受付をしておられた方が出演してらした。しかもその人とは9日の飛び入りで顔見知っていて、すげぇ奇遇~!ってなったw

んでライブ後いろいろ話してたんだが、その人はうちより若いのにいろんなアーティストや業界のことを知っていて、うちはどこのライブハウスが合ってるとか今とこれからどうすることが合ってるかとか、京都のライブハウスの特徴と向かうべき道とか、もうほんといっろいろお話ししてとても勉強になった。
業界のことなども本で勉強はしてたけど、まだまだ全然知らないことだらけだということを思いしらされた。
と同時に、うちはえらい道に足を踏み入れたなと、若干見えてきたものもあったりw
これからの苦難、計り知れない。
けど楽しみというか、挑戦してみたいというか・・・そんな燃えたぎった気持ちでありますw

昨日はただ知り合いのライブ見に行っただけなのに、外に出ればそれだけ何かいいことが待ってるのなー不思議。

来週月曜、HPには載せてないがある飛び入り出ようと思ってる。
そこで新曲やるぜ~!
頑張るぜ~!!