0a0e30ca.jpg

↑ 最近のワシ。in映◯村パディオス

ほぼ毎日バイトに音楽な日々ですが、こんなかんじで相変わらず元気にやっておりますw
あかん、このまま精神年齢が成長しなければ実年齢との差がえらいことになるwww

しかしこの写真、facebookにアップしたところ中学の同級生から「変わってないね。顔。笑」ってコメントきたw
いや、小学生の時すでに大人の顔立ちしてたんですよ。
子供のころに急成長したんですよ。身長もな。
んでそっから見た目や身長だけでなく中身も賢さも止まっちゃったという。。。
いやー・・・
残念。笑




ちなみに半年前はどうしてたかというと

ae64a4fe.jpg



255f580e.jpg

こんなかんじでしたwww

(真冬)




7日のライブのためソワソワドキドキしっぱなしのゆうこでした!