CIMG0176

いやー!
初ブッキングライブ、無事・・・かどうかは知りませんが終わりましたよー!!!
ふーっ

いやはや緊張半端なかったですけどね!!
終始ガクブルでしたわ!!ww

いやーすっきり!すがすがしいですわ!!


CIMG0164

当日の出演者さんはこんなかんじ↑

西尾さんとはリハ終わってから本番までずっとしゃべってたり、萩田さんはとてもおもしろく興味深いオリジナル曲をやってはったし、fu-koさんは歌うまいし、もういろいろ、いろいろありました!
西尾さんが控室で話してくれはった双子の弟(弟たちが双子)がまさか見れるとは思わなかったw
二卵性なのによく似てらっしゃるw
萩田さんの奥さん?はあのマニアックな曲"I do"をご存じだったし・・・
いやーいろいろあった!いろいろ勉強になった!

あ、あかん、また目が、めがぁあああ

・・・シバシバしてきましたww

明日この記事に追記で書きますwww
んじゃおやすみっ!



-------------------------追記---------------------------


えーっと何から話そうかw

とにかく一昨日は本当に勉強になった。
自分の中でも、人のアドバイスからも。

自分の中では他の人のライブ、たとえばfu-koさんのようにピアノ伴奏を誰かにしてもらうタイプの演奏を見たりして思うところが多々あった。
うちはこのままピアノ弾き語りで行くべきなのかどうかとか、言語は統一すべきなのかとか・・・

またSilverWingsさんのスタッフの方々や他のライブハウスで一度お会いしたことのあるブッキングマネージャンさん、何度も偶然お会いして貴重なお話も伺えた方などにアドバイスなどいただいて、見えてきたものもあった。

うちはどのような人たちに自分の音楽を聴いてほしいのか、なにを目指したいのか・・・

なんとなくだが見えてきた。



実はこの前のスタジオ練習で知ったあるオーディションに急遽応募することにして、その応募作品として今目指しているものを形にしたいと思っている。
締切まであと22日しかないけどな!www泣
ほんまは4月から募集あったらしいけど知ったの先週だからな!wwworz
その上曲も1から作りたいとか思ってるし・・・

けどこのオーディション、良いチャンスだと思う。挑戦してみたい。
人間死ぬ気になりゃあなんでもできる。
できないときは気合いと覚悟が足りんだけ。
だから、死ぬ気でやってみる!
心配する時間があったらまず動けってな!



まぁんで結局一昨日のライブでブッキングライブがまた2つ決まって、8月までに飛び入り以外のライブを5本することになったわけだけど・・・w
7月のライブでは今考えている新しいスタイルのものも取り入れたいと思う。

くぁー!
頑張るしかあるめぇ!!!!


CIMG0175