昨日はバイト帰りのやぶちゃんに誘われ、また映画見に行ってきました!

今回はコレ。
『ヘルタースケルター』!!

no title

いやー邦画はあまり見ないんだが、予告を見て興味湧いてなぁ~
うち、鬱作品好きだから見ちゃったぜぇ!

感想は、予想通りの鬱作品!
ちょっと気持ち悪くて怖くてシュールなかんじが、イイ(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

映画としては同じようなシーンが続いて放映時間が長く感じたり、疲労を感じたりするけど、うちはなかなか気に入りましたw(←何様w)
沢尻エリカも、顔も体もすっごい綺麗でなー。
えっろいシーンはもう興奮しまくりでどうしようかと思ったわ笑

というかもう既にもっかい見たいwww
いいわー音楽も写真も絵も映画も、ちょっと気持ち悪くて怖くてシュールな鬱作品いいわぁ!
日ごろアホで能天気なうちだから、対称的なものを好むのかねぇ。ナゾスタシー。



んで映画の前は恒例(?)のゲームとプリクラターイム!

バイトで溜まったネタを、そして前回不完全燃焼だったネタを総撮り!

58914cfb.jpg

バイト先の足長バイターさんネタw

3691e3c1.jpg

またまたスーザンネタwww
箏の漢字合ってるっけ。
琴と三味線のジェスチャーが食い違ってる件についてwww

12dcf755.jpg

こばやしさんネタww
こべーしさんがバタフライをして水中から顔を出すシーンを想像したもの。
やぶちゃんがお気に入りのゆうこネタw

752450dc.jpg

まったまたまたスーザンネタwww

スーザンさんが団体客を誘導してはったので
「今のフリー(非予約のお客さん)ですか?」と聞いたら

ス「違います」

ゆうこ、やぶ「(そうか)」

3秒後

ス「フリー来ましたよ。」

ゆうこ、やぶ「(今のは違うって言ってるし・・・)いつですか?」

ス「今のです!」

ゆうこ、やぶ「!?・・・・!!!!??(汗)」



ff772fb1.jpg

こっれもスーザンネタwwwばっかりwww

うちがバイトを探していたのだがいいのが見つかったので
「整骨院の受付・・・よさそうですね」とつぶやいたら

ス「美人じゃないと無理ですよ!?」

ゆうこ、周りの人「!!??!(汗)」

焦ったスーザンが
「!私でも無理でしたもん!!」

ゆうこ、周りの人「(えええええええええええええ!?!!?!???!?!)」




もはや伝説。


057f0dd8.jpg


やーいい笑顔w
時間なくて書き込み微妙だがいい笑顔w
これ好きw




そいで映画後にも一回撮ったんだが、そん時のプリ機がなんか眠かったらしく・・・
撮るの遅いわ失敗するわ、ブースに誰もいないのに書き込み時間延長されんわで不完全燃焼でしたww

92e7509f.jpg

プリ機もわしらもグダグダだった写真www
なにその手おまえらwww


6d049e04.jpg

なぜシマダーズかは置いといてシマダーズ★


40652a52.jpg

書き込みあっても分からんだろうに、書き込みなかったらもうもはや頭おかしい人。


0cd86e20.jpg

うちが唯一書けたプリ。w
プリ機のカバー?に載ってる写真のおねーさんのマネw

e2459324.jpg

これ完全にリコーダーじゃんwwww

いやこれもスーザンネタのはずだったんだがorz
次回リベンジ


39b24328.jpg

やぶとゆうこ




あ~お金ない!ww