昨日はDEWEYでのライブでした!
只今その映像を復習しつつ日記書いてます!(・◇・)ゞ

昨日は、大学時の軽音サークル仲間のさいかと、中学時ニュージーランドに異文化交流に行った時からの付き合いである美里という友人が来てくれるということでひそかに緊張!w
ちなみに美里は5年前くらいから東京で音楽活動してる人で、今回は偶然京都に帰って来ていて見に来てくれたのだ。

80f2d296.jpg

ZELDAというアーティスト名で活動してはるんだが、昨日のことブログに書いてくれたみたいなのでよかったら見てな!
http://ameblo.jp/9884mj/



あとね、高校時の友人の弟さんが他の出演者見に来はると聞いてプチパニック!w
彼とはな、うちが高校の時からの知り合いで、お土産なんかもよくもらったりしていたものだ。

・・・・だがな、、、

実は

今回が初対面だったのだwwwwwwww


姉つたいにお互い話を聞いててめちゃくちゃ知り合いだったんだがなwww
いやー5年越しの初対面よwww

884565fa.jpg

イメージよりもっといい人そうでしたwww
今更ながらお土産沢山ありがとうねwww





まぁさてライブレポートするか!

1組目は【ひとりさんさんバンド】さん!(←さん多いなおいww)

f7d41d05.jpg

【さんさんバンド】というバンドのメンバーさんで、さきほど紹介した友人の弟さんがこの【さんさんバンド】のベーシストだそうだ。
弟さんは偶然この方を見に来ていたってわけだ。

ひとりさんさんバンドさん(←ややこww)のステージは、シュールな(褒め言葉)曲とMCでとてもおもしろかった!
友人も共感して爆笑してました!www



2組目は【mue swan】さん!

d43ece3c.jpg

読み方は【ムー・スワン】だそう。
本番前でゆっくりちゃんと聞けなかったけど、写真のような楽器を使って演奏されていてとても珍しかったです。
曲は英語の歌詞が多くて、曲調もうちの好きそうなかんじだった!
(←好きそうってどんなだってなwいや、説明できんすまんww)
若くて可愛くてかっこよいかんじの方。
うらやま!w


んで3組目は【わし】!
今回も写真ありません!友人に送ってくれるよう言うとくわ。

今回は初の1番手以外の出番。
いつも1番に終わってゆっくり他の出演者さんの演奏聞けるから、今回は変なかんじでした。
けど今までで一番と言っていいほど総合的には良いライブができたんじゃないかなと。

ライブ後、ブッキングマネージャーさんにもすごく褒めていただいて、どういうライブの作り方、準備の仕方、心の状態なのかを、言葉では言い表せませんが分かってきたような気がしました。
だんだん見えてきた・・・けどまぁやっぱりまだまだな部分が沢山なので克服に向かって一歩ずつ!なのであります!!(*´∇`*)ゞ



さて最後は【谷原旭(FLOWERズ】さん!

1eef50b6.jpg

この方も普段はFLOWERズというバンドでベースボーカルをされているそうです。
この方はすごいですよー!
声がね、女の人みたいな、声だけでは性別の判断が難しいような綺麗で可愛い声をされているのです。
うちはこういう男の人なのに女っぽいとか女の人なのに男っぽいっていうものが好き。
なんでしょうな、神秘ですかね、ファンタジーなんですかねw
とにかく声に酔いしれながら聴かせていただきました^^





さてさて次のライブまで2週間くらいあるので、その間、新曲作るのと新しいカバー曲練習するのを頑張ろうと思う。
同時にCD制作の準備だな!既存の曲を編曲しなおそうかと!

プライベートの方も悶々することが沢山あるけど・・・
音楽がわしの恋人!
もっと音楽に集中して頑張らなきゃ!