映○村のバイトとは別に八○橋のバイトを増やし、さらにたまにライブハウスのバイトもあるという今日この頃。。。

正直ちょっぴり後悔してる。。。
映○村のうちの部署が新体制になるのでもしかしたらピークの時期にも関わらずシフトを削減されるという心配があった。
だがそのなりゆきを見送ってからでは遅いと思いもう一つのバイトをすることにしたわけだが・・・

八○橋の方のバイトは週3~

映○村は前から週に3,4日入れてもらえる。

つまりライブの日以外休みねぇんじゃっていう事態('A`|||)

ちょっとね、今疲労のせいもあると思うけど気分が微妙だから、ユニバのこととか音楽家キャンプフェスティバルのこととかまた今度書くよ・・・(´;ω;`)メンゴ
コメントのお返事もちょーいと待ってくらさい(/TДT)/



・・・いやー・・・早まったかなぁ・・・w

アルバム制作も進めていかんといかんし、現オリジナル曲をもっと深めたり、1月の企画ライブの計画もせなならんし、作曲、ギター練習、飛び入りライブや路上とかもやりたいのに、うちはただえさえ音楽活動のスタートが遅くて早く追いつかないといけないのに、ほんまに来月再来月・・・とちゃんとやっていけるのかなと不安。
1月には企画ライブもあって大事な時期やのに。
コレ、詰んだんじゃ・・・とかw

けどほんまに音楽する気あるならこのくらい忙しくてもやっていける体力と気力を持ち合わせなならんとも思う。だから試練の時、八○橋もどうせ12月末までの短期契約なんだからそれまでの3カ月間くらい死ぬ気でやってみろとも思う。。。


キタコレ、欲張りで、自分にSで、頑張ってる自分が好きだけど、同時に心折れそうなこの感じ。。。
よくあるんですよ儂はw
いっつも詰むような状況に追い込んでは死にそうになったり後悔したりするんですよw
そうだ。そうでしたな。。。
いつもそうだうちは。

うん。頑張れる気がする。
うん。絶対うちの力になるはず。
音楽のためならなんだってやる。
だから頑張る。



来年の1月か2月に、1・2週間東京遠征も考えてるんだ。
その資金も稼がんといかん。



うん。やってみるよ。
やってみる。
死ぬ気でやってできんことはない!ってのがうちのポリシー

飛び入りとか映○村のバイトとか、少しは調整せなあかんと思うけど。
とにかく頑張ってみる!


自己解決乙wwwww