今日の近江フェスティバル、台風で中止になってショボンヌな裕哥ですこんばんは!( ´_ゝ`)ノ

いやはや最近ブログ更新が遅くなっているなぁ。
10月からは少しやり方を変えて(今まで1記事あたりの文章量が多いww)更新したいと思います!!バーニン!


さてもう半月前になってもうたのか!?(そんなバカな!)
16日の音楽家キャンプイベント『心温』の写真を一挙アップ!


IMG_0155













フェスっぽくなってきた風景。カラフルな飾り切ったんうちやで!

IMG_0157













このテントと

IMG_0158













このテントも建てたんよ!

IMG_0156












IMG_0159













IMG_0162













だんだん、ぽくなってきた~(*´ェ`*)

IMG_0161













儂は例のごとく力仕事系だったが、もう一方のグループはカレーを作ってくれていた。
うちは大学の時家庭科の教職の授業で先生に怒られっぱなしだったので自重することに。

1fa8692b.jpg











フェス開催直前のアーティストミーチング!

IMG_0164













焼く系の所には海老とかハマグリとかサザエとかうちの好きそうな海鮮ばかり!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

IMG_0163













まぐろ?まるごと

e2357a6a.jpg












IMG_0169













太陽の日をサンサンと浴びている水野さん(珍)と我が母あしゅりーさん!

IMG_0173













BBQなどやっている水野さん(珍)



んで5時になってライブが始まる~!

7e55d1a6.jpg

















IMG_0177













IMG_0179













IMG_0187













454667f7.jpg











3b27645c.jpg












894ad8b0.jpg












IMG_0198













IMG_0196













IMG_0197













(塗装さんだけ写真多しw)

IMG_0201













IMG_0204













IMG_0209













IMG_0205













IMG_0213













IMG_0216













このへんから完全に酔っぱらう儂
しかし仕事(写真撮影)はやる儂w


IMG_0215













IMG_0224













↑今回の主催の方!

IMG_0221













トイレ行った時にパシャリ




その後はキャンプファイヤー!

IMG_0228













火付ける瞬間

IMG_0229













みんなでマイムマイム!(うちは酔っててベンチでぐったり。だがしかし仕事はやる儂w)

IMG_0238













IMG_0235













IMG_0234













IMG_0236













酔いすぎて仕事(写真撮影)ままならんww



・・・と気が付いたら

IMG_0240













IMG_0241













バンガローへ移動。
酔い潰れた儂をあしゅりーさんが転がす。
しかしここでも仕事をする儂w(ブロガーの鏡!←)




・・・ここで朝までぐっすりかと思いきや、途中起きてあしゅりーさんのギターでギターを練習し始める。
あしゅりーさんの生演奏を聴いてうっとりする。
(バッチリ写真撮ったがプライベート写真のため非公開w)



・・・と思いきや気が付いたら

IMG_0246













またキャンプファイヤーのところへw
ここでも仕事を欠かさない儂はブロガーのかがry

腹が減ったとわめきちらしたうちにあしゅりーさんが肉と魚を与える。
満足したうちはそのままファイヤーの前の椅子で爆睡w
途中誰かが何かをかけてくれる。

→気が付いたらバンガロー

→朝。



IMG_0247













IMG_0250













IMG_0251













IMG_0257