いやー10月入ってしまいましたね~( ´_ゝ`)
10月11月がわし的峠ですw

さて10月始まりの1日は堀川丸太町にあるアフタービートで急遽代打ライブをやってました!
出演者さんにキャンセルが出たらしく、特別ノルマなしで出させてもらいました!(*´∇`*)
さらにライブ後受け付け手伝ったらお礼ももらっちゃったりなんかしてw
ノルマなしで出させてもらえるだけでも有難いのにもうまったく!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


一組目はうちだった!
誰にも内緒で”今夜限りのオリジナル曲”やりましたw
5月やったかな、飛び入りで一回だけやったとは思うけどw
マスターや山本さんに良かったと言われました!
・・・があの日はちょっと、うちがお客さんに心を開いていなかったなと。
やっぱり1番手ということでお客さんが少なかったというのもうちのモチベに繋がってましたね。
駄目ですね。
どんな状況でも何一つ疎かにしていいもんなんてないよな。
・・・まぁそら人間だもの、多少のモチベの違いはあるでしょうけどw
それでも、な。


さて2組目は【加藤良太(東京)】さん!

71ce9563.jpg













見た目年齢と実年齢のくだり(ライブ後)おもろかったですー!wwwww



んで3組目は【成宮なつき】さん!

323a50bc.jpg













時間もっとあったら友達になれてた・・・きっと(´;ω;`)
サバサバしてて好きなかんじ!


で4組目は【Haru&Nikkun aka.Line】さん!

edc71156.jpg













うちの知ってる洋楽ばかりコピーされていてテンションあがった!
しかもめちゃくちゃうまい!
また19歳くらいだと思ってたら実はうちより年上だった!!


んで5組目は【築秋雄(東京)】さん!

78792115.jpg













楽屋で「千の風になって」の人に似てる!って失礼なことをご本人さんに申し上げていたんだが、ステージあがらはったら180°違う音楽でびっくりしました!



そしてそしてトリはアフタービートのマスター【堀川丸太呂】さん!

cd548e2e.jpg













ワイン片手に、すごいパフォーマンスだった!
お客さんをこれでもかって巻き込む巻き込む!


さらに途中で1曲だけ奥さんが歌わはったんだけど

0daae3b7.jpg













マスターさんに捧げる歌で、たまにマスターさんの方を見て、もうほんと一つ一つ大切に抱きしめるように歌わはる姿に・・・
涙がボロボロ・・・!(/TДT)/
あかんわー反則やわーなにあれー

ほんとに美しい想いでした。

やっぱり歌は心。魂。
人が一番感動する瞬間も、技術ではなく、心だと思う。

美しい歌、より美しい想いを歌えるようになりたいな。