昨日は前、シルバーウィングスの若手ミュージシャン交流会で知り合ったΣ(シグマ)さんと飲みに行った!

4111d191.jpg

















カメラを向けるといい顔してくれるシグマさんww

というかシグマさんはうちの一個年下なんだが、もう全部大人っぽい。
まずうちの全然知らないオシャレなカフェで待ち合わせ。
先に待ってらしたシグマさんはタバコをふかしながら多分メタルを聞いてらっしゃった。
その後うちの酒の好みを聞いてから、瞬時に近くの店をチョイスして案内するシグマさん。
もうこの時点でもはや姐さん。
そしたらのっけからかな、ウィスキーを頼み、次は写真のビール。
コーヒー・紅茶・抹茶という大人の飲み物が飲めないうちはただただ唖然としていたw
頼まはるつまみもいちいち大人っぽいwww

さらにお話をするうちに、いろんな経験も大人ということが判明。。
英語もしゃべれはるらしいし、音楽業界についてもよく勉強されている模様。
恋愛経験もすごくて、しかもちょっと境遇似てたり似てなかったりしてww
いやーシグマさんどんどん出てくるww
初対面の印象から凄かったのにさらにどんどん出てくるwww

いやーおもろかったですわww
もうひたすらお姐さんと話してるようにしか思えず、ずっと敬語でしたwwwww


d85b226a.jpg

















帰り際にシグマさんの知り合いの店員さんに撮っていただいたw
計4時間ぶっ続けでしゃべり倒しました!www

いやーほんとに興味深い、おもしろいお方!




□■□■□■□■□おまけ□■□■□■□■□



前水野さんと飲みに行った時偶然とれたちょっとむずがゆい写真を公開www


50a17cb1.jpg


















なんだこれwwwwww