IMG_7433








中身知らんかったら(演奏中の姿は)普通にかっこいいのに。
と言われる太田裕哥です!(ノ∀`*)


今日は3年くらい前から借りパクしている友人のギターの弦を、やっと張りかえに行ってきました

da685cd3.jpg

















色味がかなり気に入っている友人のギター。
ついでに首から下げる紐も買いました
この借りパクギターで演奏できる日が楽しみだwww




んで今日はANGRAのスタジオ練習もあった。
みっちり休憩なしの3時間w
うちはまぁそんなにしんどくないパートだけど、他の人はよくもまぁぶっ続けでできたよなw
本番前のこの緊張感と高揚感のあるスタジオがたまらんw
自分の好きなものを全力でやってる人のあの生き生きした姿はいつ見てもええなぁ。
あんだけ難しいフレーズばっかの演奏できたら、そら気持ちええやろうなぁw
実際、かなり気持ち良さそうやったwww
練習もあと1回。さみし!



と、いうことで、今週のライブは4本!?


まずはこれ!

【11月21日(水)】
今週のスローミュージックは『京都vs神戸』!?
■会場 モダンタイムス(京都/三条木屋町)
■開場 18:00 ■開演 18:30
■当日 1000円(1ドリンク&1フード付き)
■出演 杉本深友/太田裕哥/てふてふ/大石隼輔/伴野一輝/文元大輔
■出番 5組目(21:00~21:25)


んで2本目がこれ!


【11月23日(金)】
京大サークルライブ!
ANGRAのコピバンもやります!シンセとコーラス担当!
■会場 京都大学(4共31)
■開演 10:00
■料金 無料
■出演 京大こんぺいとうサークル
■出番 太田裕哥として(15:00~15:20)、コピバンとして(17:40~18:00)



んで3本目はまだちょっと詳細出てないけど、とりあえず24日(土)京大の食堂ルネの前で15分くらい演奏する!


で4本目は昼間京大らへんで演奏した後夜兵庫へ移動して、これ!


【11月24日(土)】
オープニングアクト3曲披露!
■会場 Penguin(兵庫/西宮)
■開場 19:30 ■開演 20:30
■当日 1000円(+1ドリンク400円~)
■出演 テツヲ/水野智広/楽園いっちい洞/田口誠子
■出番 オープニング(20:30~20:45)



お暇あったらぜひ~!!ヾ(=^▽^=)ノ



さて作曲作曲!(*´∇`*)