画像4













本日も京大文化祭なり!


んで今日は初めて中山酒店ライブに出させて頂いた!
京大食堂ルネの隣で野外ライブ!

画像1

















オープニングでハムを切り始める先輩w
うまそうだったけど次が本番だったので結局食べれなかった;;



うちは中山酒店ライブ1日目のトップバッター!
その位置づけにふさわしく、しっかり冷ましてきましたよ!!( ̄ー+ ̄)b
来てくれたやすほちゃんちかちゃんさいか、中山酒店の方々、ありがとうございました!

しかし寒すぎて指が全然動かなかった(;´Д`)



その後さいかとちょっくらサークルの店に投資しにゆく。

画像2













途中、え!?というモノが!


画像3













よく見たら人形なんコレ。
リアルやわ~w




とまぁ朝から準備、ライブとあったわけですが、、、

なななんとこれから兵庫へ移動してまたもやライブ!(゚∀゚)

やる曲は



だからもっと

バンシー

It shines upon usの日本語版



今日ちょっとバンシーが調子悪かったので少し練習してから行く。
2回目となる兵庫県ライブ、絞りだしてくるぜぇ!ww


【11月24日(土)】
オープニングアクト3曲披露!
■会場 Penguin(兵庫/西宮)
■開場 19:30 ■開演 20:30
■当日 1000円(+1ドリンク400円~)
■出演 テツヲ/水野智広/楽園いっちい洞/田口誠子
■出番 オープニング(20:30~20:45)


■アクセス
http://www.livespot-penguin.com/category/10241177-1.html



近くの方いらっしゃったら遊びに来てくれぃ!ヾ(=^▽^=)ノ