2つ目のバイト決まったぜぇ~~!!ヾ(=^▽^=)ノ
良かった~これでひとまず命は守れそう!


さて一昨日はあの後、おおつきさんの作品が出品されている書店へ行ってきました!

画像2

















あやうく通りすぎるところをおおつきさんに呼びとめられるw

画像3













和式の良いかんじの雰囲気~!


画像4













うちもおおつきさんの作品を一冊購入!
他の作品も独特の発想のものばかりでおもしろかった!



この書店は期間限定でオープンしてるもので、一昨日は最終日だった。
のだが、急遽アーティストさんによるライブが催されるということで、その時間に間に合うように行った。

写真は撮っちゃだめかなと思って撮らなかったんだが、モガブティック◆スパンコールさんという女性のアコーディオン弾き語りシンガーソングライターさんがのライブが良かった。
スパンコールさんのオリジナル曲やその書店でも出品されている自作の詩の朗読をされたのだが、なんと急遽おおつきさんの詩も朗読されることに!
「世界」という詩。
彼女の声はとても素直で、言葉一つ一つになにか重みを感じた。
おおつきさんの詩が真っ直ぐに届く。
朗読ってすげぇなって思った。


あ~演劇するんが楽しみ~!!




□■□■□■□さて次は□■□■□■□■□


fizzのワンマン!!!
うちはゲストでオリジナルを2曲、さらにfizzボーカルさちゃんとのコラボを2曲します!!

*コラボ曲*
恋人がサンタクロース(松任谷由実)
PIECE OF MY WISH(今井美樹)


b7e3d8e3.jpg



















【12月21日(金)】
■会場 ROOTER×2(京都/四条堀川)
■開場 19:30 ■開演20:00 
■当日 1500円(+1ドリンク500円)
■出演 fizz ≪GUEST 太田裕哥≫
■出番 20:30頃 


お時間ある方はぜひ~!!!ヾ(=^▽^=)ノ




□■□■□■□ちなみに昨日の飛び入りでは□■□■□■□


人前でやるのは2度目となるギターでKiss me (by Sixpence None the Richer)を弾き語り。
もう一曲は持参のペラ子(自前の薄っぺらいキーボード)でいつもの曲を。

告知タイムには
中村佳穂ちゃんの「シャロン」と松尾優ちゃんの「チョコレートキッス」をサビのみひろー。
(あ、優ちゃんにまだ了承得てなかったわ・・・)


でした!

飛び入り興味ある方は行こうぞ!!