いやー!昨日のfizzワンマン、楽しかったですわー!!

昨日はギターの井上くんがめっちゃ楽しそうに演奏してはったんだが、通り越してテンションおかしくなってたのが印象的でしたwww 

そして来てくれはったおおつきさん、こや~んさんありがとうございました!
他にもよく知ってるアーティストが沢山来てて、超満員の中すごい見守られてる感ありました(*´ェ`*) 

一番緊張してたさちゃんとのコラボも、失敗もま、まぁありましたが、めっちゃ楽しかったです!!

見よこの幸せ感!!www

画像4











どんだけ笑顔だようちwww
そしてさちゃん相変わらずいい足…っていうwww
(さちゃんのこの衣装はうちが指定したんだぜ!ドヤ!)




いやーしかしfizzいいわぁー
井上くんはギター特待生だし、さちゃんもパフォーマンスめっちゃかっこいいし、もうほんと化けるwww
それなのに普段はめっちゃマイペースで適当でのほほんとしてるっていうwww
もう堪らんわ!!www
んでやっぱfizzの選ぶ人はいい人でfizzっぽい!w
パーカッションの山田さんもめっちゃ人が良さそうで、しっかりfizzに溶け込んでいい雰囲気を倍増させてた!



ほんまあっちゅう間だったけど、終わった後は出演者たちで記念撮影したりした!

画像2











左からうち、さちゃん、井上くん、山田さん!
もうごめんね、さちゃんとラブラブでごねんね!←

画像3












井上くんが帰った後で。
ゆうこ指定、レンジャーポーズ!!www


他にも卑猥なもの沢山撮ったんだが、18禁ということで載せれませんwww
いやー、アホ好きやー!!\(^o^)/www




で、その後は12時過ぎまで残って店長や他のアーティストとまじめな話を。
その後はさちゃんと山田さんと、観に来てくれてた西尾泰我さんやお初にお目にかかる三輪仁志さんと打ち上げ!行ってきました♪( ´▽`)これも楽しかったー!(●´ω`●)

おかげで今日のバイト、めちゃくちゃ眠かったけどな!www




fizz、イベント呼んでくれて、なによりうちと出会ってくれてありがとう!!!!ヾ(●´∇`●)ノ 

そしてワンマン大成功おめでとう!!!!!。+゚(*´∀`*)。+゚


□■□■□■さて次はうちの番!□■□■□■□ 


きたる2013年1月11日金曜日!!

太田裕哥プレゼンツ(初)
ファーストミニアルバム発売記念イベント
開催!!

 
会場は昨日と同じ四条堀川のROOTER×2!

18:30開場の18:50開演!

1500円+1ドリンク500円!


出演:
竹原ピストル(元野狐禅)
松尾優
中村佳穂
MDY


こんなむちゃなブッキングできるのは空気読めないあたしだけ!!!←