d只今鳥取のおばあちゃんおじいちゃん家に来ています、太田裕哥です!

今年は雪もなくそんなに寒くないですわ~(*´Д`*)


丸3日間なんにもないので、作曲し放題!幸せすぎる。。。

既に一曲ギター用の曲ができました!

佳穂さんとのコラボ曲も昨日佳穂さんに送れまして。。。

うー早く演りたい!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




さて一昨日は和音堂で年内最後のライブだったわけですが、そこでいつも来て下さるおおつきさんにこんなものもらいました!!!!!



画像2



















画像3



















画集!!!!

(うちはファンタジーな絵が好き。書けないから音楽やってる。)



これは「2012年度おおつきミュージックアワード」における「最優秀新人賞(ピアノ弾き語り部門/京都)」の受賞者にのみ送られるものなのです!!!!ドヤァ!



いやー嬉しいものですな。

贈り物なんて普段あまり貰わないですし、なにより、どんな形であれ「誰かの一番」になれたということが嬉しくて仕方ありません。

なんだろう、どうしようもなく、嬉しい。。。


おおつきさん、本当にありがとうございます!!!


来年もこの「おおつきミュージックアワード」、狙いますよ~!!!うっへっへ!!ヾ(=^▽^=)ノ


来年はね、もしかしたら「ピアノ弾き語り部門」じゃあないかもしれないですよー

既に来年一年の計画、企みもいろいろしてるし・・・

来年もフルで頑張っちゃうぞー!!

(今年一回もおばあちゃんち帰れなかったから来年は帰れるようにはしないといけないが・・・w)


うん、いい年になるぞー!!






□■□■□■□■12/28【出演者】■□■□■□■□



1.【水井あゆみ】さん!


画像1














すっごい天然で面白い方!!

神戸の方だそうでライブ自体も年に2本くらいしかしないそうwww

好きな感じの方なのに、、またお会いしたいです><




2.【ヨーゼフ】さん!


画像2















一番楽しみにしていたヨーゼフさん!!

やあーっと生で見れた!!

MTRを使いこなしたライブ、お客さんをどんどん巻き込むライブ、面白いテーマの曲たち!

楽しかったー!


ヨーゼフさんの働いてるお店でMTRを買おうか迷い中ww


しかしヨーゼフさん可愛かった・・・




3.【たかるん】さん!


画像1















さすが直前に和音堂でボイトレされてただけあって、声の伸びが全然違いました!

曲はほとんど知っていてところどころ一緒に口ずさんだりw

ほんとに精神が綺麗な曲たちばかりで、いつも心があらわれるようです。

たかるんさんの曲聞くと手塚治虫の「ユニコ」を見た時の感覚と同じようになります(*´∇`*)


昨日できたギター用の新曲は、こういう綺麗な人たちを想って書いた曲ですわ(*´∇`*)




4.【太田裕哥】わし!


画像3















だからもっと

内なる海

小さな奇跡

バンシー

It shines upon us


をお送りしました^^

少々リラックスしてたのでMCでは普段言わないようなことを言ったりwww


告知タイムでは


中村佳穂さんの『シャロン』

松尾優さんの『愛のある日々を』(初披露)


を演やりました~!

いい曲(*´∇`*)


来て下さったこや~んさんとおおつきさん!いつもありがとうございます!!!\(^o^)/ 




ちなみにその日はCDも持って行ったんですが、発売日がまだで売れなくてもうウズウズしました><

ああ~早く夢の物販席に座りたい♡



あ、CD机の上に置いてたら天児さんに勝手に流されてたんですが、既に来年の「2013年度おおつきミュージックアワード」の「最優秀作品賞(ピアノ弾き語り部門/京都)」にノミネートされたそうですよ!!

いやはや、ほんまは実は来年はもういちま・・・ゲフンゲフン!





1/11日!

CD発売日!!

今のところネット販売は考えてないので、ぜひライブで手に入れてくれよな!!

(めっちゃ安いので・・・)