いやぁー後20分で今年が終わりますなぁ。
今年は自分の本当にやりたいことを始めた年だったから感慨深いな。

4月から音楽活動始めて、まだ飛び入りライブも出るのが怖くて飛び入りの下見を友人を無理矢理連れてしに行ったっけ。
その時水野さんの音楽を初めて聞いて衝撃を受けたっけな。
初めて行ったライブハウスが拾得だったのは、なんというか、アングラばかりで「これが京都の音楽シーンなのか!!!(゚ロ゚;)」ってなったわww

で、5月中は曲作りと飛び入りライブをしていて、初めてブッキングライブに出たのが6月。
(音楽活動始めたの4月って言ってるけど実は4月はずっと曲とホームページ作ってたっていうww)
松尾優ちゃんのライブ情報で知って、ずっと出てみたいと思っていた念願のシルバーウィングス。
ある日いきなり電話して、「出させて下さい」とw
電話に出はったのはブッキングマネージャーのかの登山さんだったんだけど、直接電話してくるやつなんかいないからすごい印象的だったんだってw
その後約束通り飛び入りに行って、ライブを聞いてもらってブッキングが決まったってわけ。

初めてのブッキングライブはもうボロボロだったなぁ。
緊張半端なかったw

それから飛び入りに行ったところでブッキングライブが決まっていって、京都はシルバーウィングスの他にAFTER BEATやDEWEY、和音堂やモダンタイムス、ライブスポットラグなどに出た。
AFTER BEATではブッキングマネージャーの山本さんに仕組まれて(笑)、7月の誕生日の日にライブさせてもらえることになったな。
みんなが祝いに来てくれて、なぜか水野さんも来てくれて、誕生日の威力、11人も来てくれた。今考えたらありえないことだったなアレw

そっからmojoさんの姉妹店とは知らずになぜだか忘れたけど今もっともお世話になってる、来年ももっともお世話になるであろうROOTER×2に出演のエントリーをする。
ありゃ何月だっけな、去年のスケジュール帳持ってくんの忘れたからわかんないやw
多分8月くらいだったと・・・思う。

そっからはなんか記憶が曖昧・・・w
月3本のライブと並行して曲作りをもうがむしゃらにやってた気がする。
10月11月はバイトもピークな時期で詰んでたなぁ・・・
兵庫県にも進出したりした。

そんなかんじでがむしゃらに頑張ってるうちに、いつの間にか音楽の仲間も沢山できて・・・
みんなうちの世界にいつの間にか大きな存在になってて、一人ひとりがうちを構成していくのが分かった。
人としても音楽性としても、いい出会いが沢山できた。
なんて幸せ。


そいで12月、今年一番でかいライブ。
人にとってはそうでなくてもうちにとってはかなり気負ったライブだった。
メジャーアーティストの日食なつこさんとの対バン。
6月のうちからは考えられない世界だった。




この10ヶ月、どんどんどんどん、見る世界見える景色が変わっていった。
人が言うにはうち自身も凄く変わったらしい。

すぐ空回るけど、めっちゃ頑張ったもんなぁ。
欲張っていろんなこといっぺんにやろうとして、常にギリギリなかんじだったけどなw






来年は遂に一発目のライブでファーストミニアルバムを発売できる。
遂にだ。
やっと、この世に足跡を残せるものができた。
夢の、あたしの子ども。


来年の抱負と企みは来年になってから語るとして・・・


今年は、ほんとに・・・書ききれんほどいろいろあったなぁ・・・
こんな、こんな世界があったなんて。
今見ているものは1年前の私には想像もつかんかった世界だ。
「トンネルを抜けると不思議の街でした」(by 千と千尋の神隠し)みたいなかんじよ全く!!=3

これから、どんな世界がうちを待っていてくれるんだろう。
なんだか不思議な気分。
ファンタジーの世界に迷い込んだみたいな気分。



とにかく、今年うちと出会ってくれた人、うちを支えてくれた人、うちの一部になってくれた人、みんな、みんな、ありがとう。ありがとう。


うち、生きるのが楽しいよ!!!
夢いっぱいだよ!!!!!